(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クリスタル ケイ
クリスタルケイがずっと 外国人だと思っていた件について・・・
e0022736_8395360.jpg

随分日本語がうまいガイジンさんだなあ・・・とおもっていたら、
何と!ハーフだったのね orz
知らなかったん・・・・
おじさんはずっと日本に出稼ぎに来てるガイジンさんだと思ってたん・・・
サービス残業中に若い奴らが話をしていたのを横で聞いてたんすよ。

若手A「クリスタルケイの今の奴良いよね~」
若手B「うん、アリャいいすね~」

ワシは密かに「おっ!クリスタルケイ知ってるぜ!あのガイジンの事だよなぁ・・
クリスタルケイが解るワシは若いじゃ~ん( ̄ー ̄)」
なんて一人悦に入ってた訳ですよ。
しかし若手A君の次の話で愕然と・・・
若手A「しかしハーフだから、ヤッパ歌うまいよね~」
・・・・・ちょっと待て(-.-;)
いまハーフっていったか?
ハーフ?半分?二分の一?
ドヒャア! ハーフだったんかい!
や、やべい・・・この前某大学の大学院生の部屋で確かオモイッキリ「あのガイジンいいすよね~」とかいっちまったぞ!
・・・・・ヤッパ 親父が若い気出して知ったか振りするとロクな事がありませんな・・

全くややこやしいんじゃ!(`ヘ´)
クリスタルったら、クリスタルキングだろうが(`ヘ´)プンスカ!
e0022736_839425.jpg

見事に騙されてました・・
あ~ハズカシ(∋_∈)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-20 01:04 | だらだら日記
<< グリーンランド戦に向けて・・ サラリーマンの悲哀 >>