(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グリーンランド戦に向けて・・
昨日、アリババさんに行ってきました!
例のグリーンランド戦に向けての打ち合わせ!という事で。

何気に、アリババさんに真っ直ぐ行かずに、動物的感でセロハスさん宅前を通過!
そしたら!!ビンゴ!
ちょうどセロハスさんがトラ車に乗って出発するところでした。

その後、走り去る姿を見たくて、セイコーマートに車を止め、待ち構えていると・・・
キタキタキターーー!!パパーーンと!
颯爽とセロハスさん走り去っていきました。
なんか、笑っちゃいます。真冬のさなかにバイク乗りを見ると。嬉しくて!
んで、そのまま、浜の偵察に・・・
OH MY GOD!!
なんで、こんなに雪がねーんだベイベーー!
これなら、EDバイクでも走れるでねーかよ。んで、来週はうっかり普通のEDバイクを
持ち込むことに決定!(このまま、雪が降らなければ・・ですが・・)


さてさて、そんな野望に燃えながらアリババさんに到着。
やってる、やってる。大将と前Pさん
前Pさんはマフラーの出口を小型化するために、フツーに溶接してます。
大将はK籐さんのXR100にスタッドレスタイヤをかませてます。

やがて準備完了!と思ったら、いきなり、全開でぶっとんで行きます。
e0022736_9181747.jpg

うーむ、相変わらずこの人達は・・・
e0022736_9182848.jpg


んでも、ワシとしても、前PSPのMD90とXR100とどちらか速いか気になっていた
んですが・・結果は・・・トータル性能では互角でしょうか。
レースではコースレイアウトでかなり変わりそうです。優位が。
むおお、なんだかお互いライバル意識がメラメラと・・・
e0022736_9204269.jpg


火花を散らしているお二人を尻目に、去年の入賞最強グループのお二人が
「ニヤニヤ・・」としてる!ね?社長!タッシーさん!!
e0022736_9293578.jpg

いや、いいね。萌えてきた。違った燃えてきた!。

今週末は合同練習です。この練習で、組み分けを考えましょう。
特に、社長&タッシーさんペアにはハンデとしてEDDAYS管理人をメンバーに
加えてください(爆)
今年は、ざっとこんな感じでしょうか?

1.緑の悪魔チーム(ペパーミントMD90)
2赤い鬼チーム(XR100)
3.オレンジの重戦車チーム(KTMオレンジMD90)
4.青い彗星チーム(YZ80)
5.黒い武者修行チーム(ドノーマルMD90)

あ、あと誰か洒落でフルサイズオフローダーで出ませんか?腹を抱えて笑いたいので!

さあ、今年もチーム内トトカルチョやるそうですので、がんばりましょう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-22 09:28 | オートバイ | Comments(5)
Commented by まなB at 2007-01-22 10:08 x
前PさんのMD K藤さんのXR 2台とも 最狂のマシンです
*土曜日に大将から情報の提供は無と言われましたので
これ以上はコメントはしませんが・・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-01-22 10:27
まなBさん>む?一体どんな秘密が・・・ガクガクブルブル
Commented by セロハス at 2007-01-22 12:42 x
昨日はどうも30分後に娘のお迎えだっつうのに家飛び出してきたもんで。(^^;)
天気が良かったんで、冬眠させたバイクを引っ張り出してみました。ほんと雪少なかったっす。

やっぱり集まっていたのですね。エントリー者にもし空きがあればですが参加させて下さい。

Commented by 前P at 2007-01-22 14:58 x
皆さん、今年の体制作りに励んでますね。オレンジMD90は、昨年までマフラーの口径が大き過ぎて(CRF250Xより太い)、ヌケ過ぎで低中速が大変細かったので、エンドを絞るのに現場から拝借してきたワッシャを溶接しました。大変良い案配になりましたよ。レースが待ち遠しいです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-01-23 08:39
セロハスさん>えー、セロハスさんは自動的に私とペアになっております。ですので、来週練習となりますよ~。あ、あととろ火さんもメンバーに入っております。

前Pさん>今年はマシーンもさることながら、是非体調のチューンナップをお願いします。
<< 我が愛車 クリスタル ケイ >>