人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


我が愛車
去年、私の手元にやってきた愛車。
我が愛車_e0022736_9512129.jpg

その名も GASGAS EC250 
コイツに乗ってからワシは衝撃を受け続けた。
なんて楽なんだ!なんてスピードを出すんだ!なんてパワーだ!
本格的なレーサーに乗ってワシがすっかり有頂天であった。
我が愛車_e0022736_952409.jpg

浜での特訓、アシリベツでの特訓、夕張での特訓、恵庭での特訓、そして無念の道南ED
沢山の思い出が走馬灯のように今ワシの脳裏を掠める。
我が愛車_e0022736_9534948.jpg


ワシに沢山の出会いと、衝撃とサプライズを与えてくれたEC250・・・
我が愛車_e0022736_9544038.jpg


「もっと・・・お前に乗っていたかった・・・」
「もっと、整備をしてあげたかった・・・・・」
「もっと、レースに出て、一緒に完走したかった・・」

今、ワシの胸のうちを沢山の想いが去来する。
我が愛車_e0022736_956779.jpg


そうです。ワシは今年このマシンを手放すことにしました
たった一年だけど、本当にありがとう。
次のオーナーにかわいがってもらえよ・・・・。
ワシのように尻尾折られたりするなよ・・・。
ごめんな、ヘタな乗り手で・・・・・良い乗り手じゃなかったね・・・ワシ・・・。

昨日正式に手放すことに決定しました。
2月には次のオーナーの元へ行ってしまいます。

沢山の感動を、驚きを、そして楽しさを 「ありがとう」





このままNINJYAは山から消えゆくのか・・・?
って!そんなわけないじゃないっすか!お客さん!
えぇえぇ。後30年は居座り続けますよ!まくれまくりますよ!


NEWウエポンへの乗り換えですよ!乗り換え!!

次のワシのウエポンは超強力ですぜ!ひっひっひ。

その強力な相棒
洗練されたスタイリング・・・卓越した剛性。
低速から高速まで、感動を呼び起こす強力なパワー。
どんな路面でも、すべてを捕らえて離さないサスペンション。

まさに、オフロードライダーを虜にする卓越したレーサー。

そのすばらしき、次期相棒は・・・・・コイツだ!!!!





































我が愛車_e0022736_1014666.jpg

GASGAS EC250 06MODEL!!

あはははは、なんだか全然変わってないんすけど・・・orz

アリババさんのご好意と大将の無償の尽力により、こちらに乗ることに決定しました。
このいわく付きの呪われた06をワシが乗るわけですよ。
もっとも、骨折は勘弁願いたいですが・・。
ワシとしては07モデルも試乗したんですが、06モデルのほうが相性が良い。
乗りやすい。そしてオーリンズラブ!という事で、こちらに決定。
まあ、あんまり変わらない訳ですが・・・・
ようは、この「呪われた06」を私が手なずけよう!ということですよ。
千歳の試乗会で 07と06両方を乗り比べることが出来たんですが、
ワシの感性にピッタリなのはコイツだ!という事で。
あえて、型落ちで行かせて頂きます。
というわけで、さらに呪いまで背負った2007年のNINJYAを宜しく!!
by kawasaki_ninjya | 2007-01-22 10:03 | オートバイ
<< 最近のPC事情・・ グリーンランド戦に向けて・・ >>