(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


物欲・・・
ついうっかり06モデルへの乗り換えを決意しちゃったワシ。

うーん、今年はヘルメットも新しくしないといけないし、なによりブーツを
買わないと!

んで、今年やりたいこと一式書き出してみると・・・

1.KDX エンジンオーバーホール及びサスペンションの変更

2.BETA サスペンションオーバーホール及び、各種メンテナンス

3.EC250 予備パーツ購入

4.ヘルメット、ブーツ購入

5.EDジャンパー購入

6.各種レース参戦費

とまあ、考えてみるだけでかなりの出費が見込まれます。

いやー、本当に、皆さんどうやってお金を捻出しているのでしょうか?

もっとも、ワシの会社のように○ーナスはでないって会社はそうはないでしょうが・・

うーむ、と、考えると、今年もかなりの金がかかりそう・・・

そういえば、今日の朝、コンビニによって買い物を!と思ったら
サイフには543円しか入ってなく・・・(リアル)

結構ね、40歳手前の親父が持っている財布としてはどうなのよ?と
いつものコンビニのレジの親父さんの前でついうっかり泣きそうになっちゃった。

はあ。。。。こりゃ、なにかバイトでもしないと駄目かなあ・・・

まあ、お金には変えられないものを手に入れているわけですから、
多少の出費はしょうがないのですが・・・

まあ、ワシぐらいになりますと、すべてに潔く「ワシは金が無い!」と胸をはって
威張れるわけですけどね・・・
e0022736_1004852.jpg


でも、もう少し給料が良かったら・・と考えてしまうのでありました・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-24 10:01 | だらだら日記 | Comments(4)
Commented by スケテツ at 2007-01-24 10:56 x
これまたずいぶんと出費予定が満載のようで・・・
きれいなオネイサンなんかで妥協せずに、マザーボード修理の内職をするとか。
Commented by とろ火 at 2007-01-24 12:32 x
バイトですね。以前もこんな話題が??
外人さんによくもてるとか?話題ありませんでした(^^;)
ゲイバーですね。バイト先は。
Commented by セロハス at 2007-01-24 12:52 x
ECの乗り換えだけで十分ハイソでセレブな匂いがしますよっ!財布の中身は五分です。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-01-24 13:16
スケテツさん>えぇえぇ、只今物欲の鬼と化しております。
そうですね、マザーボード修理内職をしますかね。

とろ火さん>げ、げ、げ、ゲイバーっすか?(@_@;)
いやいやいや、それなら、キャバレーの呼び込みのほうがいいっす。
「シャチョウーヤスイヨーヤスイヨーイイコイルヨー」って。

セロハスさん>は?はいそ?せ?せれぶ?鼻セレブっていうちり紙なら知ってますが・・乗り換えはもう、後先全く考えていない結果です。ほとんど動物のように本能のみです。はっはっは・・・はあ・・・
え?サイフの中身は五分?そ、そ、そ、そんなーーーー。
んじゃあ、お互い本日の煙草と缶コーヒーかったらなくなりますね・・
orz
<< ふと思う・・・ IWAMIZAWAドカ雪祭り! >>