(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近は・・・・
なんだか忙しくて(その割にはブログは更新してますが・・)ストレスメーターが
あがりっぱなしなんです。ワシ。

うーん、こりゃあ、カラオケでも行って「浜田省吾」を激歌いして発散させないと
身がもたんぜよ。
e0022736_12455795.jpg

冬はね、バイクにのって山を走るって事もできないからねえ。
なにか他のストレス解消でも考えないと、マジで身が壊れちゃうぜ。

んで、来ました来ました!ワシ忙しくなってくると不思議と歯が痛くなるんです。
確かに、虫歯も有るんだけど・・・
でも、ガキの頃より大の歯医者嫌い!!なんす。ワシ。

えぇえぇ、足の手術をしたときもなんとも思わなかったんですが。。。
実際縫うところとか見せてもらってましたし。

でもね。歯、歯だけはだめなのよ。。。

せめて・・・歯医者さんがこんなマスクをつけてくれれば和むのになあ。。。
e0022736_12484117.jpg


そんで、看護婦さんもこんな感じで・・・
e0022736_1249595.jpg


でもあれですよね。看護婦さんはきれいな人がいいすよね。
なんかきれいな看護婦さんがいると、みっともなく出来ない!と自制心が働き、
治療も黙って受けれますもん。

歯医者の看護婦はきれいな姉ちゃんがいい!!

でも、地関係の病院の看護婦さんは年取ったおばちゃんがいい!!
え?何故って?これは治療を受けた人しかわからないんですよ。
あの苦痛が。たまたまワシが行った病院はモロ若い看護婦でその前で
下半身すっぽんぽんになれ!っていわれるんすよ。
いやもう、恥ずかしいの恥ずかしくないのって・・・(汗)
向こうは慣れたものなんでしょうけど、こちとら、恥かしがりやのオヤジだもんで
モジモジしちゃうんすよ・・・

まあ、幸いなことに、今のところお世話になることもないでしょうけどもね・・・
あれだね、レースにでるんだったら、バイクにはグリースを、お尻にはワセリンを
たっぷり塗りこんでおかないと駄目だね。

って。。。。すんません、なんだかシモの話ばかりで。。。
お詫びに最後に素敵な写真を・・・
e0022736_12562653.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-25 12:56 | だらだら日記
<< こういうレースもいいねえ ああ・・・腹減った・・・ >>