(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こういうレースもいいねえ
えーっと、仕事は忙しいのですが・・
メーカーさんの差し入れの「ミスド」を食べながら、ちょっと休憩中に
いろいろようとべをみておりましたら、、、、
こんなのありました。
e0022736_2117282.jpg

十勝初雪エンデューロ <<----クリックしてみてちょ!

なんか、ワシのようなサンデーライダーはこういうレースの雰囲気がいいなあ。
楽しそう。
みんなで参加して、レース前も、レース後もワイワイと盛り上がる。
これこそ、楽しいレースの形だよねえ。
レースそのものも、ENDUROも楽しいけれども、やっぱ、
仲間と盛り上がれるってのが一番楽しい。
レース中はもちろん目を三角にして走るんだけれども、(それでも遅いけどね・・ワシ)
レースが終われば、「あそこのヌタが・・」とか、「あそこでマクレタあああ」とか、
「何回も抜かれたあ!」とか。馬鹿話に花が咲く。
これがいいんだよなあ。

今シーズンは積極的にレースに参戦したいな。
もちろん、仲間もがんがん誘ってね。

とりあえず、あの「木古内」っていうのは、みんなで参加したい。
チームとしてピットを・・・なーんて言ってないで、
参加しましょう!走りましょう!やっぱ、走らないと駄目っすよ。
そのほかのレースも出来る限り参戦しましょう。
山で遊び、レースでも遊ぶ。
これこそ、ENDURO人なのではないでしょうか???
ね?前Pさん!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-25 21:17 | オートバイ
<< 今年は・・ 最近は・・・・ >>