(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雪中特訓!
来る三井グリーンランド戦に向けて特訓をやりました!。
メンバーは ワシ、大将、Hiro、せろーsさん、前Pさん、セロハスさん、EDDYAS管理人の7名
最初は練習のつもり・・がだんだんヒートしてレースになっちゃった!。

前日に大将よりTELで「おう、NINちゃん!明日は早く来とけよ!」とお達しがあり、
了解!とばかりに10時前にアリババさんに到着。
しかーし・・・ダレモイナイ・・・・orz
「イジメか?イジメなのか?」と思いつつ大将に電話。
「おお?今歯を磨いているよ・・」との回答・・大将・・タノンマスヨ・・orz

しばし、アリババさんにて談笑していると、ようやく大将到着。
んで、早速レンタルCUBをサンバーに積み込み
e0022736_9271351.jpg

例の「アリババウインターサーキット」へGO!!

颯爽と前を走る大将のHiエース!しかーーーーーしっ!!





なんと大将ずっぽり埋っちゃった orz。
e0022736_928405.jpg

んで、軽のサンバーでハイエースを引っ張るというはめに。
e0022736_9291540.jpg

なおかつ、ワイヤの引っ掛ける位置を間違え、大将のハイエースの一部がぐんにゃり・・
あはははは、ワシのせいじゃあないっすよ。ワシのせいじゃあ・・・(汗)
前Pさんも緊急召集して、なんとか無事脱出。
e0022736_9312272.jpg

いやー、のっけから大波乱の様相・・・

そんで、バイクを下ろして滑走・・じゃなかった出走の準備。
e0022736_9332239.jpg


雪の感触を確かめるように(ビビリながら・・)準備RUN。
e0022736_934367.jpg

セロハスさんも同様にRUN。
e0022736_935793.jpg

セロハスさんは去年の怪我の状態を確かめつつ、徐々にヒートアップ。
e0022736_9354114.jpg

ふ?と見るとEDDYAS管理人も出走・・・
e0022736_9361531.jpg

んで、早速大将にいじめられてます(汗)
e0022736_93637100.jpg

なんと今回、EDDAYSS管理人も選手の一人なのです!
もちろん社長ペアのハンデとして!!(爆)
不敵に笑うEDDAYS管理人
e0022736_937407.jpg


ワシも徐々にヒートアップ!
e0022736_9384350.jpg
e0022736_9385337.jpg

セロハスさんも極限バンクを披露してヒートアップ!
e0022736_9392960.jpg

大将はのっけから本気です。
e0022736_9395989.jpg


程なく、HIRO君、せろーSさん合流。
HIRO君と大将が早速バトル(イジメ?)を始めております。
e0022736_9414964.jpg
e0022736_9415756.jpg
e0022736_9421021.jpg


大将HIRO君を後ろからあおるあおる。
かなり大人気無い走り。
e0022736_9431363.jpg

たまらず、ワシも参戦!!
e0022736_9434392.jpg

んでワシも同様にHIRO君をあおる!(爆)
e0022736_9441935.jpg

e0022736_9443214.jpg


「んーーー、調子出てきたああ!!」と悦に入っていたら・・・
e0022736_945184.jpg

なんと大将参戦。
ワシ後ろからガンガンあおられてます(泣)
e0022736_9455511.jpg

んで、あっという間にパスされて、大将HIRO君に襲い掛かってます。
e0022736_9462761.jpg

しかし、ワシも負けじと大将をピッタリマーク!
e0022736_9465424.jpg

壮絶なバトルが3周程続いた後・・・大将ダウン!
e0022736_9474913.jpg

e0022736_948468.jpg

大将はやたら速いけど、体力が問題のようです。ひっひっひ。
「なんだよーー、もうはや電池切れかよーーー」と余裕をかましていたら・・・
ワシも電池切れてました。
んであえなく玉砕。
e0022736_9493391.jpg


程なく、せろーSさんも出走。
e0022736_107366.jpg

今年から、GASGAS乗りになるせろーSさん。キャリアではワシなんかよりずっと
上という事もあり、ライバル心むき出しのワシ。
早速バトルを仕掛ける。
e0022736_1084991.jpg

しかし、せろーSさんは淡々と安定した走り。
e0022736_1092047.jpg

しかしバトルは熱い!!
e0022736_1095436.jpg

e0022736_10111350.jpg


それを尻目に、セロハスさんは淡々と練習をこなす。
e0022736_10104275.jpg
e0022736_10105035.jpg

それじゃあ!ってんで、無理やりセロハスさんをバトルに巻き込む!!
e0022736_10122862.jpg

おうわ!大将もケツにピッタリつけてくる!!
e0022736_10125461.jpg

充電完了した大将。やはり速いです!!
e0022736_10133344.jpg

様子を見に来ていた大ちゃんさん、たまらず走り出す。
e0022736_10143499.jpg

うーん、さすがに安定しますなあ。

と程なく前Pさん登場!
オレンジのスペシャルカブにまたがり登場!!
e0022736_10153734.jpg

このカブかっこいい!早速乗らしてもらう!!
e0022736_10162820.jpg

うーん、さすが前Pさんが手塩にかけたスペシャルカブ。すんごく乗りやすい。

そして、前PさんとHiro君の熱いバトル勃発!!
e0022736_10175030.jpg

抜きつ、抜かれつの熱いデットヒート。
e0022736_10181749.jpg

しかし、やはりまだ、テクニックでは前Pさんのほうが二枚ほど上手。
e0022736_10184815.jpg

HIRO君を先行させて、イジメモードに入っております。
e0022736_10191971.jpg

こうやってピッタリ後ろに着かれるとあせっちゃってミスが連発するんだよね。
e0022736_10192666.jpg

でも、この数時間でHIRO君メキメキ上手くなってる!さすが・・・若さだなあ・・・
e0022736_1020549.jpg


今回社長チームにハンデとして無理やり走らされるEDDAYS管理人。
社長からじきじきに特訓を受けております。
e0022736_10213390.jpg

まさに、マンツーマンでのしごき。泣くなよ~管理人よ。
e0022736_1022982.jpg

しかし、そのかいあってか、徐々にスピードが上がってきた管理人。
e0022736_10223385.jpg

とはいっても、十分、遅いけどね・・・
e0022736_1022573.jpg


さてさて、その一方で、またもやライバルのせろーSさんとワシの熱いバトル。
今度はワシ、後ろからプレッシャーを与え続けて、せろーSさんのミスを誘発する
作戦に。
e0022736_1025086.jpg

この作戦が見事にヒット!!とうとう牙城が崩れた瞬間です!!
e0022736_10253798.jpg

おかげさまで、バトルの駆け引きを勉強させていただきました。
ありがとうございます。せろーSさん。
e0022736_10262130.jpg


最後にHIRO君とガチンコのバトル。
e0022736_1027323.jpg

しかし、これは年の功でワシに軍配があがった。
HIRO君。まだまだだなあ。ひっひっひ。
そんなわけで、本日のレース・・じゃなかった、練習は終了。
やっぱり、バトル形式の練習だと本気で熱くなります。
いや、楽しい!マジ楽しい。
久々に、熱くなって、笑い転げて、雪だらけになって・・・。
また、是非やりましょう!次回はもっと沢山の人にも参加してほしいなあ。
ほら、沢山いたほうが練習も楽しいでしょ?
次回はいよいよ「YZ」も引っ張り出す予定です。
もちろんこの気難しいYZに乗るのは・・・HIRO君!そしてなんと!MX-IBのダニーさん!!
うわー、ダニーさんの雪上の走り!見たいみたいみたい!
ダニーさん!次回の練習には是非ご参加を!!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-29 09:40 | オートバイ
<< ゲロアタック賛歌 練習! >>