(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲロアタック賛歌
諸君 私はオフロードアタックが好きだ
諸君 私はオフロードアタックが好きだ
諸君 私はオフロードアタックが大好きだ

ゲロ場が好きだ 沼と化したヌタ場が好きだ もはや道の無い密林が好きだ 鉄塔下が好きだ
岩場が好きだ 粘土質の登れない山が好きだ ロケット発射が好きだ 倒木が好きだ 深い溝が好きだ

手稲で 恵庭で 千歳で 小樽で 銭函で 滝野で 夕張で 大沼で 栗丘で 
この地上で行われるありとあらゆる オフロードアタックが大好きだ

一列編成を組んだ仲間が轟音とともに走り去っていくのが好きだ。

高々と上げたフロントアップ状態から空中に放り出された時など、心が躍る。

新しく買ったばかりのレーサーのテールを粉砕するのが好きだ

激しくなぎ倒され、ラジエターガードが「く」の字に曲がった時など、胸がすくような気持ちだった。

知・体・技をそろえたベテランライダー隊に石爆弾を浴びせられ、蹂躙されるのが好きだ。

何度挑戦しても登れない恐怖の鉄塔下を前に、ゲロを吐きそうになっている時など、感動すら覚える。


新鋭の2STレーサーに乗っていながら、ド・ノーマルのXR230に追いかけまくられたときなどはもう たまらない。

「もうムリです~」と泣き叫ぶ私に、容赦なくベテラン集団がプレッシャーを与え続け
ドカン、バタンとなぎ倒されるのも最高だ。

哀れなオヤジライダーの私が息も絶え絶えに走っている横を、ベテラン集団が泥を浴びせかけながら
走り去り、目の前が泥で見えなくなり、そのままコースアウトし、ライトが粉砕した時など絶頂すら覚える。

AAのトップライダーに、邪魔なパイロン扱いにされるのが好きだ。

わずかばかりのプライドを必死に守るために、アタックしない姿を見るのはとても悲しいものだ。

トライアルIAのライディングを真似て、大転倒をするのが好きだ

女性ライダーに追い回され。害虫のように地べたを這い回るのは屈辱の極みだ。


諸君、私はゲロ山アタックを、地獄のようなゲロ山アタックを望んでいる。

諸君、私に付き従う全国真性Mライダー諸君。
君達は一体 何を望んでいる
更なるゲロ山アタックを望むか?
情け容赦のない、糞の様な沼地アタックを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉(カラス)を殺す 嵐の様な鉄塔下アタックを望むか?

「アタック(マクレ)!!アタック(マクレ)!!アタック(マクレ)」

よろしい
ならばアタック(マクレ)だ

我々は満身の力を込めて、今まさに埋ったバイクを掘り起こさんとする開拓者だ
だが、この暗い送電線の底で、3時間もの間、堪え続けて来た我々に
ただのアタックではもはや足りない!!

大アタックを!!
一心不乱の大アタックツーリングを!!


我らはわずかに(真性M団体)10人にも満たなぬ敗残兵に過ぎない。
だが諸君は一騎当千の古強者だと、私は信仰している
ならば我らは諸君と私とで 総兵力10人と1人のアタック集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている仲間を叩き起こそう
携帯をつかんでヘルプメールし メール受信音で眼を開けさせ 思い出させよう
連中にヘドロの味を思い出させてやる
連中に我々のED-PRO の足音を思い出させてやる

川とウッズの狭間には奴らの常識では思いもよらぬゲロヌタがある事を
思い出させてやる。
11人の真性M集団の見事な玉砕振りで冷え切ったオフロードの世界を燃やし尽くしてやる。

全ウオーターバック 注入開始
ラジエター噴出、ラジエターFAN 始動
離泥面!!
全ロープ、牽引者 解除

「最後のウオーター 次のアタックに備え 全飲料へ!」
目標 50m先の 林道登頂!!

第二次斥候隊 ルート探索作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君



PS いやはや、いつも拝見させてもらっている「転倒日記」さんで面白い記事があったもんで、
ついついインスパイヤーされ私も演説を書いてみました。
転倒日記さんの演説はなまら面白いので、是非読んでみてください。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-30 08:49 | オートバイ
<< 大変であります。 雪中特訓! >>