(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大変であります。
大変であります。
大変であります。

本日かねてからの入札物件の納品を行いましたが・・
肝心のサーバーが入荷してないであります!!
e0022736_20411870.jpg

その他の比較的低価格な機器はすべて入ってますが・・・
一番高い・・んー千万のマシンが入ってないであります。
大変であります。
納入期限は 1月末までであります。
正確に言うと・・・後一日・・・orz
恐いお兄さんぶりを無理やり発揮してメーカーに問いただすこと小一時間
結局間に合わないという結果に・・
大変ヤバイであります。契約不履行であります。
賠償金問題に発展しそうであります。

が、そこはSUPER AKINDOの私。
かねてからのネゴシエーションのパワーを発揮して、裏技を使い、
契約期日の引き伸ばしに成功!!
ほっと一息ついたのもつかの間・・・
某メーカーのシステムエンジニアからクレームが・・・
「あのーNINJYAさん・・KVMケーブルが足らないんですけど・・・」

ガーーーーーーーーーン!頼むの忘れてターーーーーーーん・・
ヒーーーーーーーーーー。
さっきまで殺気だっていた気分の急速落下しショボーーーンな状態に・・

しかし、今現在無いものは無い。
という事で最新のサーバ設備にもかかわらず、こんな、悲しい状態で
設定作業を続行。
e0022736_20482468.jpg

まるで、こそ泥が、どっかの会社のサーバ室に忍び込み、データーを抜こうと
悪戦苦闘しているような様です。

これには有名大学を出たエリートSEも閉口しておりました。
はっはっは。君も不幸よのう。
北海道地区のしかも、NINJYA会社の担当になったオノレの運命を呪うがよい。

そんなこんなのどたばた納品。
ホントにね、どたばたは山のアタックだけで十分だでよ。おい。
仕事まで、マクレてどーするよワシ。
と、自らの運命を呪うワシなのでした・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-31 08:38 | だらだら日記 | Comments(5)
Commented by スケテツ at 2007-01-31 17:41 x
ワタクシはサーバーとホームコンピューターのチガイがワカリマセ~ン。
サーバーってジツはナニモノ?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-01 10:57
サーバーって実は・・・メーカーの品質基準をクリアーした信頼性の高い部品で構成され、一部機能が特化されたPCのことです。
といいつつ、最近の格安SERVERを見ているとホームコンピューターのほうが信頼高いんじゃあ?と少々疑問を感じる今日この頃です。
Commented by スケテツ at 2007-02-01 19:50 x
『レーサー』と『バイク』のようなもんですかね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-02 09:48
スケテツさん>えぇえぇ、レーサーとトレールの関係みたいなものですかね。
Commented by スケテツ at 2007-02-02 16:52 x
了~解、良く分かりました。
<< もう・・・いやん・・・ ゲロアタック賛歌 >>