人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大変であります。
大変であります。
大変であります。

本日かねてからの入札物件の納品を行いましたが・・
肝心のサーバーが入荷してないであります!!
大変であります。_e0022736_20411870.jpg

その他の比較的低価格な機器はすべて入ってますが・・・
一番高い・・んー千万のマシンが入ってないであります。
大変であります。
納入期限は 1月末までであります。
正確に言うと・・・後一日・・・orz
恐いお兄さんぶりを無理やり発揮してメーカーに問いただすこと小一時間
結局間に合わないという結果に・・
大変ヤバイであります。契約不履行であります。
賠償金問題に発展しそうであります。

が、そこはSUPER AKINDOの私。
かねてからのネゴシエーションのパワーを発揮して、裏技を使い、
契約期日の引き伸ばしに成功!!
ほっと一息ついたのもつかの間・・・
某メーカーのシステムエンジニアからクレームが・・・
「あのーNINJYAさん・・KVMケーブルが足らないんですけど・・・」

ガーーーーーーーーーン!頼むの忘れてターーーーーーーん・・
ヒーーーーーーーーーー。
さっきまで殺気だっていた気分の急速落下しショボーーーンな状態に・・

しかし、今現在無いものは無い。
という事で最新のサーバ設備にもかかわらず、こんな、悲しい状態で
設定作業を続行。
大変であります。_e0022736_20482468.jpg

まるで、こそ泥が、どっかの会社のサーバ室に忍び込み、データーを抜こうと
悪戦苦闘しているような様です。

これには有名大学を出たエリートSEも閉口しておりました。
はっはっは。君も不幸よのう。
北海道地区のしかも、NINJYA会社の担当になったオノレの運命を呪うがよい。

そんなこんなのどたばた納品。
ホントにね、どたばたは山のアタックだけで十分だでよ。おい。
仕事まで、マクレてどーするよワシ。
と、自らの運命を呪うワシなのでした・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-01-31 08:38 | だらだら日記
<< もう・・・いやん・・・ ゲロアタック賛歌 >>