人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うっとり・・・・
みてみて、このメモリ!!
うっとり・・・・_e0022736_18562220.jpg


なんとこのメモリ1枚4GB!!なんですうう!
これ一枚で私の月給以上なんですう・・・orz
これをフル実装でなんと総合計128GB!!!
ひゃくにじゅうはちぎがばいとですぜえええええええええ!
すんげえええええええええええええ

あまりの興奮ぶりで写真でっかくのっけちゃいました!

これ、このサーバーはなんと¥17,000,000-いたします
はあ・・・なんてこったい・・
私の年収の数倍はあろうかというこのサーバー。
使用者は「まだ何に使うかかんがえてないんだよね~」とお気楽な答え。

まあ、いいけどさ。私の売り上げだし。
まあ、、いいけどさ・・・

しかしね、中古のマンションなら余裕で買えるこの金額を
あっさりと使ってしまうなんざあ・・・ワシらの税金はこんなところに使われているんですよ!!

このメモリ一枚ぱくったろかい!とか危険思想がムンムンでございます。
きっと気がつかない・・・わけないですね。

いずれにしても、こんなサーバーを売ってみてもワシの給料は上がらないわけですよ・・

バカーーーーーーーーーー!!!
by kawasaki_ninjya | 2007-02-02 19:02 | だらだら日記
<< スペック 内観 >>