(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冬のトレーニング?
ふと、冬のトレーニングになりそうなものを考えてみた。
それも、大仰だと、すぐにやらなくなるので、気軽にできそうなものを。

おおお!そうだ、やっぱりウォークは体力アップの基本でねーの?
しかも、林の中とか、てくてく歩いたら気持ちいいだろう。
もちろん、町中をうろうろ歩くのもいいけど、下手すると危ないおじさんに間違われそうだし、
なにより、町中をうろうろ歩いても面白くない。
出来れば短い距離で、高負荷がかかり、気持ちいいもの・・・

そうだ!今時期雪があるではないか!!
となれば・・・これだ!これですよ!!
e0022736_1328115.jpg

カンジキを履いて、雪原散歩ですよ!
こりゃ気持ちよさそうだあ。
天気がいいと、きっと気分も上々なはずだ。
え?なに?いまはカンジキとは言わない?なぬ?スノーシューと申すか?
e0022736_13291662.jpg

おお、なにやら、ハイテク&ハイカラな感じだなあ。
これだよ。これ。
これなら、ふっかふかの雪原だって「ひょいひょい」歩けちゃう♪
何よりより自然の中へ入っていけるではないか。
いつもはバイクでアタックしてるコースも、歩いて入ってみるのもいいだろう。
この次期なら「熊ちゃん」もぐっすり爆睡中な事だし。
危険動物も少ないはずだ。

もちろん、装備はいくら気軽なハイキングとはいえ、そこはやはり冬。
冬をなめたらいかん・・って事で、ウエアーはもちろんのこと、
必要最低限な装備はいるよね。GPSも。
うーん、突然全部はムリだから、ちょっとずつそろえようっと♪。

そして、こんな雪原でコーヒーなどを頂きたい。
e0022736_1336255.jpg

うん、そして、春までには、このたっぷりと出てきた「お腹」を引っ込ませたい。
よっし、早速石黒ホーマにでも逝ってみるか!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-05 13:36 | だらだら日記 | Comments(5)
Commented by わがまま大将 at 2007-02-05 15:23 x
○関ちゃんの得意分野です。毎年楽しんでいますので、今度聞いてみたらいいでしょう!
Commented by わがまま大将 at 2007-02-05 17:48 x
オフパラZで紹介されてましたが、私も
スーパーボウルのオープニングの国家斉唱が大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=aSRV2Pym5KE
http://www.youtube.com/watch?v=g0NQJcRs6vM
http://www.youtube.com/watch?v=A_sYxg5Mcvs
http://www.youtube.com/watch?v=uEAL1S1ZowE
http://www.youtube.com/watch?v=zPEIBN7Wj1U
http://www.youtube.com/watch?v=D-GKQevesjA
http://www.youtube.com/watch?v=blfyfoLEa5o
http://www.youtube.com/watch?v=s-nOtHovpHg
Commented by じじ at 2007-02-05 19:17 x
福Pも行ってるよ!連れていってもらったら?
春香山、登ってるよ!トライアスロンに出れる体力つくかも…
Commented by じじ at 2007-02-05 19:19 x
おっと、K藤君も行ってるよ!
みんなマッチョばっかりじゃん!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-06 10:23
大将> O関さんは本格的な山登りなんじゃないですかね?
でも、一度、連れて行ってもらおうかな・・

じじさん> 福Pさんにはきっとついていけませんよ。
あの筋肉隆々な体ですからね。
体脂肪隆々な私ではムリかも・・・です
<< サービス映像 スペック >>