人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Heboセール!(こら!そこ!ヘボって読むんじゃない!)
アリババさんから、耳寄りな情報が!
なんと、アローさんで、HEBOの旧製品の在庫一掃セールが行われているとの事!
そんで、早速色々と購入を目論んでおります。
Heboセール!(こら!そこ!ヘボって読むんじゃない!)_e0022736_9153750.jpg

えーっと、トライアルブーツ、ENDUROブーツも欲しいし、グローブもジャケットも欲しい!
そして、なにより、去年いいだけ馬鹿にされた「ウオーズマンスタイル」から脱却すべく、
トライアルヘルメットを購入したい!!(渇望)
Heboセール!(こら!そこ!ヘボって読むんじゃない!)_e0022736_9151397.jpg

そして、今年はトライアルでも、ENDUROでも装備充実なライダーとして
走りたい!
去年はトライアルを真剣にやればやるほど、周りがウケていたからなあ・・・
大将なんぞ「オメー力抜けるから、こっちみるな!」と酷い言われよう・・・
終いには「火星人だ!火星人!」と地球外生命体呼ばわり・・・

ぬぬぬぬ、みちょれよ~、今年はばっちり装備で「お!あいつイケてるでねーの」
といわせてやるうううう。

ほら、テクニックも下手くそな上に、カッコまでウオーズマンだったり、
気持ち悪いといわれるカッコだと余計寂しいでしょ?
やっぱ、ばりっとかっちょいい装備をすると、自然と気合も入ろうってもんでしょ?
レースだって、1周で終わらず、10周しちゃうぞーーーーーなーんて妄想も
広がろうってもんですよ!えぇ。

ほら、それに今年は無謀にも、「木古内」チャレンジに参戦予定ですから、
全国から集まるこの大会。それに向けて装備も充実しておきたいし。

トライアルも大会に出来るだけ出たい!と考えているから、あの「ウオーズマンメット」
じゃ、他の選手の気合を抜くこと請け合いだし。

よっし!色々とそろえるぞ!!・・・・ってお金は?
Heboセール!(こら!そこ!ヘボって読むんじゃない!)_e0022736_922297.jpg

やべー金ねーよーーーーー。しかし、こんなに安いのも滅多にあるもんじゃなし、
兄貴に頼み込むしかねーな。こりゃ。
「兄弟に頼るなんて情けない!」なんていってるそこのお人!
あのね、ウチの兄貴はね、極真空手の黒帯保持者なわけですよ。
見かけなんぞ、ごついゴリラのようで、顔はヤクザですよ、ヤクザ!
あんな顔して「金返せ!」とか言われると、ヘタな街金の取りたてより
恐いわけですよ。それでも、金利はゼロなんで利用させていただいておりますが・・
ウチのお兄様は昔から恐い人なのです。えぇ。
この前も電話してみたら「おおお、何ぼいるんじゃあ!」とまるで 竹内 力 演じる
万田銀次郎ばりのお声。
「オメーー支払い滞ったら、ワカッテンダロウナァ・・」
「バイク全部没収じゃああああああああ!」と常にプレッシャーを掛けてくる
とっても優しいお兄様なのでありました。

え?素直にキャッシングしろって? やだよ!利子つくし。
取立ての恐ささえ我慢できれば 「ニコニコ極兄貴ローン」のほうが、いいわけですよ。
「無利子」ですし。えぇ。
Heboセール!(こら!そこ!ヘボって読むんじゃない!)_e0022736_1033585.jpg

by kawasaki_ninjya | 2007-02-07 10:03 | オートバイ
<< マスコミと世論 サービス映像 >>