(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いやびっくり。
今は時期的に、沈静化してる「珍走団」

夏になると「ブンブブブンブブ」とうるさいことこの上ない。
彼らの鬱屈した若いエネルギーをもっと違う形で発散できたらな・・と
思ってしまう。
そう、彼らの全員とは行かないだろうが、山に連れて行って、「好きなだけアタックせい!」
というと、必ずハマる奴がいるはずだ・・と思うのだが。

ともあれ、これらを取り締まるのが警察のお役目。
しかし、警察も日々精進しているわけですよ。

ローリングをきってノタノタ走る兄ちゃん達を轢かない様に、着かず離れずの距離を
保って追尾しなければならない。

そんなのどうやって訓練するんだ?とおもっていたら!!

やっているんですねえ!追尾訓練!!
これ見て!!
e0022736_953091.jpg

いやーーー転倒保護バーがすてきですねえ。
・・・でも、ただ訓練ならば、ココまでリアルを要求しなくてもいいのでは??
まあ、ライダーの格好はまだいいとしても、、、、なにもバイクまでこんな色にしなくても
いいんじゃね?
FZあたりかな?カウルの形からいって。
しかも鉄パイプなんかも持ってるし。
でも、よくよく考えてみたら、この珍走してる人たちも警察官なんだよね。
結構警察には珍走団のOBが多いと聞くけれども・・・
昔とったなんとやらで、やたらにきまってますな。

しかし・・珍走してる兄ちゃん達よ。
漢の根性見せるなら!漢なら!!


このぐらいのことをやってみんかい!!
e0022736_9564942.jpg


これぞまさに漢!

むはははは、朝から独りウケてました。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-08 09:57 | だらだら日記
<< そんな・・・ヒドス・・ Hebo 特価品・・・無かった・・・ >>