(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さあさあ、この週末は!!
いよいよ来週に迫ってきた三井グリーンランド 雪上ENDUROレース。
来週ですぜ!来週!!

なもんで、参加選手は今週末強制練習ですよっ!
一応、日曜日と月曜日を予定してます。
ワシはもちろん、両日とも練習します。

だって、きっと函館勢も旭川勢も苫小牧勢もそして、札幌からも来ますでしょ?
もう、鬼のような人たちが集まるわけですよ。

しかも、この冬の間乗れなかった鬱憤を爆発させに!!

おーーーーコワーーーー。

しかし、ね。そこは極寒の地、「旭川」で青春時代にRZ250&ママンスペシャル パッソルを
乗り回していたワシ!
冬道に掛けてはちょっと負けられません。
e0022736_1405492.jpg

えぇえぇ。ここで負けたらあの冬の日に 3回点半して雪山に埋ったRZ250に
申し訳が立たない!

というわけで、気合を入れて練習しましょう!!

特に、今週末で正式メンバーを決定する予定ですので、
皆様、こぞってご参加を!!

一応練習開始は10:30頃を予定しております。


PS ライダーに開きがでそうなので、「オラ(アタイ)も参加したい!」って方!も
   おいでませ!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-08 14:01 | オートバイ | Comments(3)
Commented by わがまま大将 at 2007-02-08 17:04 x
参加しますが、日曜日pm2時には上がります。月曜日はフル参加です。ヨロピク!!
Commented by at 2007-02-08 21:33 x
久しぶりにお邪魔します。
近づいてきましたね~雪上ENDUROレース
今週の練習・来週のレース頑張って下さいね~!!
僕も、和寒大会頑張ってきまーす。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-09 13:28
大将>了解しました。となれば日曜は当然朝一ですね!!

竜さん>お久しぶりです!といっても、体調は大丈夫でしょうか?
今週は和寒の大会ですね。またまたレポート期待してますね。
でも、最近は竜さんも283さんもスノモの話するから、すっかり興味が出てしまいました。でも、、、、高くて買えないよなあ・・スノモ・・・
<< 旅・・・ そんな・・・ヒドス・・ >>