(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今シーズンは。
いやー、今シーズンはやりたいことが一杯!
EC250のチェンジに伴い、去年は参戦できなかった木古内にも出たい。
夕張XCにも出たいし、ガルルカップにも出たい。

トライアル競技にも参戦したいし、旅にもでたい!

と・・考えると・・当然活動資金の問題が・・・

それにね、今年はブーツも新しくしたいし、トライアル用のヘルメットも欲しい。
トレーラーの車検も有るし、GPZ900Rの車検も有る。

ああああ、やばい・・・どんどん金が・・・借金があ・・ふえていくう・・・
e0022736_10464225.jpg


ああ、一度でいいからセレブになりたい・・セレブな暮らしをシテみたい。
きっとセレブはこんな華麗なファッションを楽しんでいるんだろうなあ・・
e0022736_10475017.jpg


煙草をやめれば一月1万円も浮いてくるから、それで・・・と、思って昨日の夜から
休煙してみたんだけど、、、、今朝10時で我慢の限界でした・・・
ううう・・意思が弱い駄目人間っぷりを披露してしまった。

ま、でも、こつこつやっていくしかないわけで。
起死回生のロト6も外れたことですしね。

こつこつ・・やっていきますよ。えぇ・・こつこつと。
こつこつとアルバイトでも探しますかね。
えぇ、キャバレーの呼び込みとか、居酒屋の店員、怪しいビデオ販売の店員等々。
裏家業で稼ぎますかね。ダーティーなNinjya全開で。

いずれにせよ、金は、金を持っている奴のところにしか行かない!という法則を
改めて実感されられた今日この頃です。はい
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-14 10:53 | だらだら日記
<< OH!中国! 雪上特訓レポート DAY-2 >>