(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よく言われる・・・
ワシはよく「カマキリに似てる」とか言われてた。
ちょうど中学生くらいのころだったろうか・・・
誰に似てる?じゃなくて、何に似てる?って・・・

ワシは誰ににてるのかなあ・・・

最近だと山菜取りのじいちゃんのようだ・・とか言われますが・・・

あなたは?何に似てますか?

e0022736_19305875.jpg


それとなく似ている<---クリックして和んでください・・・

関連作品 「今日も一日世界が平和でありますように」 <---ヒマだったらみてちょ
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-15 19:31 | だらだら日記 | Comments(12)
Commented by とろ火 at 2007-02-15 20:24 x
に~て~る!!!
Commented by とろ火 at 2007-02-15 20:28 x
あっいや、ninjyaさんのカマキリでなくて、youtubeのビデオの内容です。
ninjyaさんは、え~と。
あっ明日からですよ。 
え~と、ホモバー、「ホモバーひかるちゃん格闘記」~永遠のホモ魂~
楽しみ(^^)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-15 20:35
とろ火さん>えええええ??いつからそんな特集を・・・
ホモバーは大将に任せておいて、とろ火さんとワタシとで、オカマー奮戦記!なんかを書きましょうか??あはは。
Commented by とろ火 at 2007-02-15 20:42 x
ninjyaさん。ホモバーとオカマバー相当こだわりがありますね。
確かにホモバーは「かなりやばい」でしょうか(^^)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-15 20:53
とろ火さん>だって、大将の好きなホモバーは髭面のオヤジなんですよ??オカマバーはまだ、女のかっこしているだけましじゃないかと・・・
Commented by わがまま大将 at 2007-02-15 21:40 x
今、自宅に戻りました。NINちゃんとひかるちゃんのセッティングもうまくいき満足してます。赤い糸で結ばれてるなんて、乙女のたわごとと思ってましたが、二人を見てると・・・・お幸せに。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-16 09:46
た、た、た、大将~・・ひかるちゃんの髭はやばいっす・・なんて!そんなわけないじゃないすか!大体新年会すらまだやってないんすよ?やらないんすか?やりましょうよ~。
っていうか、一度飲みにつれってってくださいな。もちろん、ホモバーではなくて、オカマバーに!(爆)
Commented by あやの at 2007-02-16 10:15 x
キミがひかるちゃんに会うという昨日、めざましテレビの占いでキミの星座が「隠れた才能を発見!」みたいな感じだったので、「あぁ、なるほどー、ひかるちゃんとのことね~」と納得しました。

オカマさんのお店って昔行ったことがあるけど、楽しいですよね。
わたしなんかよりずっとずっと女子だし。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-16 10:51
あやのさん>だからさーーーひかるちゃんは大将のお気に入りなんじゃね?全く、大将も素直に認めればいいのに・・・
Commented by あやの at 2007-02-16 11:19 x
なるほど~。
ホントは自分が好きなのに、恥ずかしくて逆にからかうみたいな?
実はそうなのかも。そうに違いない!

ってことは、大将がからかってるのはキミ=大将のお気に入りはキミってことですな。
えぇえぇ、応援しますよ、お二人さん( ̄ー ̄)
Commented by わがまま大将 at 2007-02-16 11:32 x
すいません。「モホー話」を振ったばっかりに盛り上がってしまいました。全国区のブログですので、この辺で終わりにしましょう。あっちょっと待てよ、今ひかるチャンからメールが届いた、何々・・・「昨日のNinちゃん最高だったは、でも日曜日のレースに命かけるみたいなこと言ってたけど、私心配だわ、大将からも言って置いてください」なるほど愛を感じるな!!!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-16 13:13
あやのさん>もう、こうなったら、ワシも大将もついでに前Pさんもみんな「モーホー」という事で!
んでも、モーホーというより、極度の真性M集団といったところか・・

大将>えぇえぇ、全国のオフロードファンの皆様に誤解されますな。
ワタシと大将はモーホーだと!
しかし、よくよく考えてみると、モーホーなんぞ問題にならないくらい、絆は深いと思われます。私と大将は。
こうなりゃ、ひかるちゃんは置いといて、私と大将!という事にしておきましょうか・・・
一緒に裸になって風呂に入った仲じゃないですか♪。
それも、もう何度も♪ うふっ。
あ!そういう観点で行けば、大将とじじさんのほうがずっと年季が入った「モーホー」暦ですな。これじゃ、ワタシは適わない・・・

<< 好きな映画俳優 いいかげんにせんか!! >>