(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気がついた・・・
あ、どうもninjyaです。
えー、とあるブログで紹介されていた似顔絵作成ページ。
これで早速ワシの似顔絵を作ってみました
e0022736_10175246.jpg

どう?ワシの顔をしってる方々!似てませんか?え?実物はもっとおっさんだって?
ホットイテクダサイ!
いいんです。気持ちはまだまだ20代なんですから。
体は60代でも、、、、そうそう、そういえば、最近小便のキレがわるいなあ・・などと
思っていてもいいません!。

まあ、それはともかくとして・・

最近なぜか周りでテトリスがはやっているんですよ。
んで、うただひかるがすげーとか神とか言われてるらしいですが。

テトリスなんぞ昔いいだけやりましたからね。楽勝楽勝♪と思って
久しぶりにやってみたら・・・・
e0022736_1032268.jpg


こんな感じでいいところまで行っていたのに・・・
e0022736_10252426.gif

こんな感じで長い棒をクルクル回しているうちに・・・
e0022736_10255777.jpg

こんな風にくっついちゃったりして!!

e0022736_10261921.jpg


ふ、ふ、ふ、ふざけるなーーー!
という具合に・・・
頭で考えている動作と、実際の指や、手の動作の反応速度がどうもあっていないようで・・
「これが老い?老いってやつなのか?」と思わず気がついてしまったのですよ・・。

やばい、反射スピードを上げる訓練をしないと!
ENDUROで反射スピードが遅いのは命取りになりかねん・・・(汗)

なにか良い訓練方法があったら教えてくださいませ・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-16 10:19 | だらだら日記 | Comments(8)
Commented by 前P at 2007-02-16 11:09 x
似顔絵ツール似てますね。しかしシワの具合はあんなでは無いですね。
本物はもっと若く見えますよ?内側は知りません。
ここで良い事言ったので日曜日は宜しくお願いします。いろいろと。
Commented by あやの at 2007-02-16 11:33 x
ホント、キミは若く見えるよね~。
というワケで、わたしもよろしく♪
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-16 13:16
前Pさん>了解いたしました。前Pさんの最大のライバル、赤鬼チームと悪魔チームが後ろにきたら盛大なブロック攻撃で重戦車チームを優勝へと導きましょう!

あやのさん>君の発言はひっじょーにウソくさい!よって、逆効果とみなし、むしろ発見次第攻撃対象とさせていただきます。
ひっひっひ。
Commented by まなB at 2007-02-16 14:31 x
NINJYAさん シワなんてナイじゃないですか~
わたしも カッコいい大人になりたいです
#BBSの綾乃さんは あやのさん? 違いますよね
とてもセクシーでクリックしたくなります
Commented by nagase at 2007-02-16 14:36 x
反射神経鍛えるならシューティングゲームですよ。
Doom系の1人称視点3Dゲームなら、三半規管もばっちり鍛えられますよ。
ぅげっ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-16 19:56
まなBさん>またまたーおだててもナニも出てきませんよ~。
BBSビックリです。一瞬嫌がらせか?とおもいましたもん。
しかし、いいカットですので、もう少々乗せておきましょう・・

Nagaseさん>シューティングですか。んではさっそくPS2用の主ティングゲームでも買って来ます。えぇ。
Commented by サード at 2007-02-18 10:57 x
似顔絵似てますね~
何かを企んでいそうな口元が良い味をだしてます。
スパナが凶器に見えてしまうのは私だけでしょうか…
後ろにいる雪ダルマ?が怖がっています。
コワイヨ~
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-21 21:18
サードさん >むははは、スパナが凶器だなんて。。。。
よくご存知で!回らないボルトを見ると凶悪になります。
<< いま、巷で・・ 好きな映画俳優 >>