(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いま、巷で・・
スクーターブームですね。
ええ、一人で盛り上がっているだけですが・・・
今年は車庫で誇りまみれになっているスクーターを引っ張り出し
乗ろうかと画策中です。

そういえば、先日アリババさんでだらだらとしていたら、店の前を散歩していた
犬をみて驚愕!!
全身ウインドーブレーカーを身にまとい、トコトコと歩く犬。
そして、いとおしそうに歩く飼い主・・。

うーむ・・犬はもともと毛皮をきてるんだから必要ないんじゃね?と
思ってましたが・・

まあ、今の世の中、とかく時間に追われるわけですよ。
故に犬の散歩もゆっくりと時間を掛けていられない。
&飼い主も楽をしたい!ってんで、スクーターで犬の散歩なんぞしている人も
ちらほら見かけたりします。

中にはこんな人も・・
e0022736_10382790.jpg


っていうか・・犬の散歩になってねーじゃん。
e0022736_10385187.jpg


しかも、しかも、後ろ向きにバイクのるのってすげえ恐いんだぜ?
マジでやってみ?本気で恐いから。

うーむ、、犬を可愛がるのもほどほどにしとかないと、動物愛護団体からクレームが
来ちゃいますよ!クジラを守るために、動物愛護団体が捕鯨船を銃撃し、
人を殺傷する世の中なんですから・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-16 10:41 | だらだら日記
<< Team Ari-Baba M... 気がついた・・・ >>