(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さてさて!
いよいよ明日です!
三井グリーンランド 雪上エンデューロ!
ウワサによると、コースも平坦だけでなく坂もあるとか・・・
何年か前に行われたレースではその坂が登りきらなくて、押し!が入ったとか・・
うーーーむ・・ドノーマルカブだと不利かも・・
まあ、そんときはそんときさ。

ところで、何気に本気の大将が前回の練習時に起きた「アイシング」対策をしてました!
e0022736_16151480.jpg

なんとエキパイから銅線を延ばして、キャブに巻きつける!
熱伝導を生かしたアイシング対策!
e0022736_16155079.jpg

ううう・・やばい、、、赤鬼チームは2時間位のところでアイシングでリタイヤ!
もしくは大幅ペースダウンをし、その隙に抜かす予定だったのに・・

エアクリーナーの対策も採られていて万全の体制です。
うーむ・・・

試走の状態は・・・
e0022736_16172186.jpg

なかなかよさげです。

やばいなーーー

んで、久々登場のO関さん。
e0022736_16175640.jpg

ワシが3周で根を上げたYZで悠々と走っておりました。
XRよりも良い感じだ!と言っておりますが・・・
この「青い彗星チーム」は福PさんもO関さんも体力・筋力そしてテクニックも抜群。
アリババチームでは優勝候補です。

そういえば、福Pさんのお仕事と、函館のMさんと似たようなお仕事。
どちらも、海の男ですから、この対決も非常に楽しみであります。
どちらもYZですし。

そういう他の人のバトルも見ものですねえ・・・・・

ワシ?ワシはバトルなんぞしません。淡々と、新聞配達のような走りで
亀作戦を取ります。
相棒はオックさんだそうで・・・ワタシまだ一度くらいしかお会いしてませんが・・
オックさんはバリバリ走るひとだそうですので、一安心です。
えぇ・・ワタクシ 基本は 他力本願 ですから。えぇ
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-17 16:22 | オートバイ | Comments(1)
Commented by とろ火 at 2007-02-17 20:26 x
がんばって下さい!ninjyaさんに一票!
なにを?
よくわかりません。

皆さん、盛り上げていきましょ~!

それと、あやのさんの死体写真も期待してま~す。

私は仕事です コフッ (>_<)
<< IWAMIZAWAドカ雪祭り ... Team Ari-Baba M... >>