(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ライディング!
昨日の岩見沢 どか雪祭り ENDUROの写真あちこちでアップされてましたね~。
そんで、ZIPさんのブログで紹介されていた写真を頂いて、GIFなんぞ作ってみたんですが・・
それを公開していいかをお願いしようとしたところ・・リンク先が切れてまして・・
お願いしたいのですが・・・
でも、見たい?見たいですか?こっそりアップしちゃいますね。こっそりですよこっそり。
もし、このブログをみて「俺の写真じゃあねーかよ!」と思われた方、連絡くださいませんか?。
もしまずければ、DELしますんで・・・

こっそりですよ・・こっそりと・・





初公開!EDDAYS管理人のライディング!!
e0022736_1210425.gif


んで、ついでにワシのライディングも公開!
e0022736_12111178.gif


近々ほんのすこしだけとったビデオをアップしようと画策しております。
お楽しみに~!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-20 12:11 | オートバイ | Comments(2)
Commented by ft_726 at 2007-02-22 22:13 x
いつも楽しく、勝手に覗かせて頂いてます。
写真は、どんどん公開して構わないと思いますよ。
こちらの方こそ、公開に不具合のある方は連絡を頂けると幸いです。

-追伸-
 当日は天気も良く、見てる方も楽しかったですよ。
 涼しい顔して、コースの中まで入って写真を撮ってました。

 http://photos.yahoo.co.jp/ft_726allmode_1
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-23 11:04
ft_726さん>写真ありがとうございます。
そして、なおかつ許可なくGIFにしてしまいました。
貴重な写真本当にありがとうございます。
今後とも是非!よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!
<< あらためて・・ IWAMIZAWAドカ雪祭り ... >>