(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あらためて・・
ワシのライディングを検証してみました。
うーむ・・一言言っていいすか?

キモイ・・・orz

だって、ライディング中なんだかしらないけれど、ニタニタ笑ってるし!!

e0022736_12371269.jpg


なにこの会心の笑顔!
このときは本人いたって真剣に走っていたつもりなんですが・・・

しかもフォームを見ると・・・
e0022736_1238530.jpg

うわ!なにこの角度!この背中の角度!ヒデーーー・・・・(>o<)

うーむ、こりゃ猫背だわい。というより、かなりのお年を召したおじいちゃん?

いいのよ、いいのよ。このライディングフォームは突き上げられるショックを吸収し、
首への負担を減らしているんですから!
どうです?激しいライディングの後、首が痛いとお悩みの貴方!
ワシが特別に猫背ライディングを伝授いたしましょう!!
猫背日本一目指しましょう! 猫背で真性Mで・・オヤジで・・・ホモとか言われるし・・・
orz  orz  うーむ、今年はフォームを矯正しようっと・・ムリかな?ムリだな・・
e0022736_12414349.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-20 12:41 | オートバイ
<< 全日本 Nekoze 選手権 ライディング! >>