(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あーそれにても・・
早く山を走りたいなあ・・
CUBに乗りまくったら、むしょうに山に行きたくなってきた。
うーん・・山はまだあと3ヶ月はだめだろうなあ・・
でも、今年は雪が少なかったから、もすこし早く走れるかな?
おっと、その前に苫小牧方面なら、走れるか!。
そして早くこんな坂とか・・
e0022736_95131.jpg

しかももぼりきれずにゴロンしちゃったり・・
e0022736_9512825.jpg

ベテランライダーの前で緊張しちゃったり・・・
e0022736_9515120.jpg


ううーーー早く楽しい楽しい泥遊びがしたーーーーい。

とそんな時にumiさん所のSPEEDBLOGで木古内開催決定のアナウンスが!

こおりゃ、今年いくっきゃないでしょ!
去年の雪辱を晴らすためにも!!
「よっし!申し込みは自分のレベルに合わせてチャレンジクラスだな!」と思ってたら・・
大将との電話で「オメー、ダメだよっ!チャレンジなんかダメダメ!もったいねーべ?
金がよ!同じ金で半分しか走れねーんだよ?もったいねえべや!」と渇が入りました。
マジかよ・・・
e0022736_9554422.jpg

んーーーでも、確かにそういわれればそうかも。
チャレンジでも、ENDUROクラスでも金額は一緒なんだよなあああああ。
別に完走して!といっても「チャレンジでしょ?」とか言われるしなあ・・
まあ、用はどっちが自分にとって楽しめるか!ってことですわな。
いずれにしても木古内はアタックします!えぇ、玉砕魂を見せ付けますよ!
全日本クラスのNekozeを披露しますともさ!えぇ。

うお!テンション高まってきた!そして・・・
緊張してきた!!
e0022736_9583563.jpg


きっと鬼のような猛者たちが「じゃまだじゃまだーーー!」とばかりに石爆弾で蹂躙してくれる
んだろうなあ・・・溝に嵌ったワシの横をガシガシ押しのけていくんだろうなあ・・
ううううぅぅぅぅ・・・想像しただけで・・・「たまりませんね♪」

さあ、そうとなればトレーニングしなきゃ!トレーニング!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-22 10:04 | オートバイ
<< 昨日・・・ 全日本 Nekoze 選手権 >>