(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日・・・
納品したばかりのNASが「動かないよ!」とお客様より怒りのお電話が。

そおりゃ大変とばかりに、早速客先へ。

いろいろといじくってみるも確かに動かない。

ん?背面のケーブル接続が間違ってないかい?と狭いラック間の間でしゃがんだ瞬間!

「びりりりりっりりっり」 
と不幸な音が!!

なんと、、、なんと、、、ズボンのケツの縫い目が破れたあああ!!
e0022736_11313864.jpg


OH! MY GOD!

しかも、破れて露出されたトランクスのガラがおおよそ40歳手前が履いてはいけない
ファンタジーあふるる3枚千円のトランクス!

しかも、この研究室女性がおおいのですよ。
「や・・・やべい・・・どないしよ・・・」と真っ白になっていると、秘書が心配そうに
「作業まだ時間かかりそうですか?」と余計な気を使ってくる。
「いや・・あの・・アナタがそこにいると一向に作業が進めないのですが・・・」

だって、こんな感じなんですもの・・・
e0022736_1135740.jpg


速攻作業を終え、まるで階段を登る超ミニスカの女子高生のようにカバンをオシリにあてて
帰ってきました。えぇ(泣)

神さま・・何故・・・何故ワタクシにこのようなネタをお与えに・・・
こんな体を張ったネタはバイクだけで十分ですう・・・(泣)

破れたズボンを見ながら・・
e0022736_1137466.jpg


やっぱイオンの格安スーツではダメかあ・・・・と自分の尻がでかくなってきている
事には気がつかないフリをするNinjyaなのでした。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-23 11:38 | だらだら日記
<< 昨日・・・ あーそれにても・・ >>