(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日・・・
土曜日は風邪でダウンしていたんですが・・
日曜のあまりの天気のよさについついアリババさんへ・・
すると・・「キターーーーーー」
せろーsさんのNEWウエポン EC200 07モデル!
本人が来る前にあちこち皆で品評会。
e0022736_951421.jpg

いやーーーーかっこええなあ・・・
なんていうか、よりコンパクトに、精悍になった感じ。
e0022736_9514127.jpg

思わず、「この外装06につかないっすか!」とか聞いてみたり。
特にリア周りがLED化されてすっきりかっこいい!。
うーん・・いいなあ・・・いいなあ・・・

しかし、シートはこれは異常に硬い!まるでモトクロッサーのようだ!!
e0022736_953837.jpg

まるで3カク木馬のように・・・こりゃ強制スタンディングマシンですな。

しかし、07モデルから、環境対応の為に、色々なものが着いてる。
これを全部取っ払って、排気バルブもフルパワー用のものに変えるんだそうな。
加えて、ダウンサスの加工とシート加工で足つき性も高めるそうな。

いやーーーーちょろっと乗ってみたい!
せろーsさん、ナラシ終わったら乗せてええええぇえぇぇぇぇ。

今年は雪が少ないので、3月中頃には、例の泥山で練習が出来そう。
e0022736_9585115.jpg


と!言うわけで、みなさーーん、雪解けと同時に練習しましょう!
楽しいですよ~。マイミクの皆様も是非ご参加を!!
e0022736_105226.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-26 10:05 | オートバイ | Comments(8)
Commented by とろ火 at 2007-02-26 12:52 x
マイミクの皆さん?ここはmixiですか~ぁ(^^)
今年は本当に早い雪融けですね。

とほほ、早く、仕事をかたづけないと。
Commented by at 2007-02-26 18:05 x
マイミクの竜です(笑)
本当に早い雪融けですね~
でも、トライアルの冬の練習場所・白老はまだみたいです。。。
先ずは、セローから出動ですかね!?
それにしても、新車いいですね~
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-26 21:58
とろ火さん>あらら、ついうっかり!!ミクシーと日記を共通にしてたもんで・・えへへへへ。

竜さん>あ、マイミクの竜さんだあ((笑))
そうですよね、竜さんセローですもんね。
今年はやっぱり、春の山菜をとりにぜひとも行きましょう!
うーん、早く乗りたい~!!
Commented by umi at 2007-02-26 22:44 x
ninjyaさん、こっちはバリバリ走れますよぉ~!!
山菜も出てますよぉ~!!
Commented by れっどしふと at 2007-02-27 08:11 x
ども、マイミクのれっどしふとです。w

やっぱGASGAS良いっすねぇ♪
二百は自分も一番好きなんだよなぁ。買えんけど。(^_^;

しかし、マジ泥山っすね。恐ろしかぁ…(¨;)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-27 09:11
umiさん>マジすか?ってどうもそのようですねえ。
道南方面・・いいなあ・・・3月に入ったら遠征しようかなあ・・
でも、道南の山には魔物(Team Speed&ノースフォックス)が棲むとの噂で、初心者はたちどころに崖下へ落とされると聞いたんですが・・・ガクガクブルブル・・

れっどしふとさん>ああ、オラのマイミクさんだあ(笑) GASGAS200 いやーマブいっす。マジで!うっとりですよ。
買った本人目の前にして、たっぷりオヤジ汁を刷り込んでおきましたとも。(ちなみに買った人は女性です・・って知ってますよね。)
本人「キャーーーーーヤメテーーーー」と泣いておりましたが・・
フロントフェンダー&シート&リアフェンダー、果てはタイヤまでオヤジ達のノネナールたっぷりの顔&股間をグリグリグリグリ♪。
すっかり、乙女ではなく、吉原の娘になってしまったEC200ちゃんなのでありました・・・
Commented by umi at 2007-02-27 12:21 x
道南にNORTH FOXはいませんが(NORTH FOXは道東ですね)、筋肉モリモリの北狐通信員ならいますよ。
ある意味、魔物ですかね・・・?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-27 12:44
umiさん>そうでした(汗)道東でしたね。でも、さらに強力な通信員がてぐすね引いて待っていそう(汗)、きっと、雪上の借りを土上で返す!と襲われそうです・・・
やばー・・・木古内も道南もカモフラージュしないとな・・・狙われる・・
カモフラージュ作戦として、セローで出ますかね。セローで。
<< 秘密兵器!! 昨日・・・ >>