(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こいつも是非ほしい!誰か買って!!
できればヘルメットカメラがほしい・・と思う今日この頃。
んで、いろいろとネット見てたら!ありましたよダンナ!最高のが!
そいつはこれだ!!
e0022736_19252318.jpg


これならばっちりでねーすか。
まさにヘルメットにつけて撮影ができる優れもの!
例えばサンプル動画を見てみてくださいよ
SUV-CAMサンプル動画 <---クリックしていろいろ見てね!

ねーいいでしょ?これ。
でも、なんと ¥91,000-もするんすよ・・これ・・
買えねえ!!ケツの破けたスーツですら、買えねーのに!って。
スーツは買わないとだめなんだけどね・・・別にケツが破れたまま仕事をしてるわけでは
ないですけどね。えぇ。

大将!これ買ってくださいよ~、みんなのために!そして、大将のライディングを
余すとこなくばっちり撮影しますよ~!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-27 19:29 | オートバイ | Comments(6)
Commented by Akky at 2007-02-28 01:55 x
これいいなぁ~
ほしいなぁ~
だけど、これ買う金あったら、軽トラかうなぁ~
軽トランポほすぃ~~~~~~~~~~~
Commented at 2007-02-28 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-28 15:30
AKKYさん>ねーいいですよね~これ。
欲しいっす。でも、これを買うかねがあったら・・・トライアルヘルメット買うっす。もういい加減ウォーズマン卒業しなければ・・

鍵コメさーん、コメントありがとうございます。
そうですか、夕張にそんな人おりましたか・・・
じゃあ、私が買ったMPEGカメラでも十分いけそうですねえ。
ちなみに、木古内をライダーとして出場し、一緒に動画も撮影したい・・のですが・・大丈夫なのでしょうか?
Commented by たきざわ@せたな at 2007-02-28 21:55 x
確かベータに乗ってたおっさんでしたよ。
木古内に出られるんなら、一緒に走りましょ。ビギナークラスで。
2日間しっかり走って、完走したほうが気持ちがいいですよ。
Commented by Akky at 2007-02-28 22:31 x
自分は、オフのヘルメットでやります。
成田匠さんが、オフのフルフェイスで走っているのを観たことあるので
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-01 10:48
たきざわ@せたなさん>ベータの人!おおお、夕張ENDUROで私が撮影したビデオに写っていたような・・確認してみようっと♪。
ビギナークラスですよね~やっぱり。なにせ初参加ですしね。
2日間じっくり走ってみたいっす。でも、コワーーーガクガクブルブル

AKKYさん>おお、漢だあ、オフメットですか。そうでした、成田さんはオフメットでやってましたね。確かに岩場から落ちたら危ないですもんね。
<< がっかりだよ・・・ 秘密兵器!! >>