(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


aha流行ってるんだってね
えーと、あちらこちらで今AHA!が流行ってるんだってね?

せっかく流行っているなら・・私から問題出しちゃおうかな?

この一枚の写真。
ごくごくありふれた学校での1シーンですが、何か間違っているものがあります。
どれでしょう?

e0022736_15181053.jpg



わからない人は ココ クリックすると拡大図が出ますよ!

解かったかな?





正解でーす!
e0022736_15193041.jpg


はい、このとってもお茶目なお化けさんでした~
e0022736_15195217.jpg


うっひゃー恐いですねえ。。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-28 15:20 | だらだら日記 | Comments(6)
Commented by やまし2号 at 2007-02-28 17:04 x
こ、怖いっ!!
Commented by nori at 2007-02-28 17:07 x
これは、「あは」じゃなくて「アリ!?」
こんなのってアリ!?
おっかなすぎ!!夜一人でトイレいけましぇん
たぶん写真の男の子も一人トイレ無理だわ~。
絶対気ずいてますもん。
Commented by スケテツ at 2007-02-28 18:37 x
ここ二日ほど女子高生の制服の露出が多いのは気のせい?
っていうかコレはノネナールおぢさんの心の叫び?

ENDURODAYS管理人さん、後はよろしく!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-28 19:21
やまし二号さん>むひひひ、恐いっすよねえ・・こんなの・・楽しいっすねえ・・・

NORIさん>アリ?ですね。これじゃ。でも、この画像よりもっと恐ろしいのがありますよ~。それも記事にしちゃおうかなあああ・・・

スケテツさん>さすがスケサマ!観点が違う!そうかあーセーラー服の画像2日連続でしたねえ・・・
もっとも、ワタクシ高校からずっと男子校なので、セーラー服にあまり縁がなかったんですねえ・・・。
おかげで今現在も「セーラー服萌えーー」にはならないんです。
「スーツ萌えーーーOL萌えーーー」なんです。はい。
Commented by とろ火 at 2007-02-28 21:19 x
右端も腕だけ写ってますよ。キァアアアァァァー。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-02-28 21:54
とろ火さん>イヤアアアアアアアアアアアアァァァァァッァァぁぁぁぁ
<< 久々に感動・・・ がっかりだよ・・・ >>