(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々に感動・・・
子供の頃、ワシが大好きだった 「仮面ライダー」
よく仮面ライダーベルトを巻き付けてライダーごっごしてたっけ。

最近の仮面ライダーってなんだか子供向きでなくなってる気がしてたけど、
でも、やっぱりストーリーは子供向けなんだよな・・

せっかくなら、大人向けのもあってもいいんじゃ?っておもってたんすよ。
そしたら!やっぱり、そう考える人いたんですね。

これは結構おもしろい!仕事さぼりながら夢中でみちゃった!
e0022736_21502045.jpg


仮面ライダー 「Hybrid Insector」<---クリックして読んでみて!
画像をクリックしていくとページがめくれていきますよ!

たまに童心に戻って漫画などを読んでみてください。
おもしろいっすよ!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-28 21:53 | だらだら日記
<< 暖冬だねえ・・ aha流行ってるんだってね >>