(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


現在・・検討中・・
今年はバリっとSTDEに参戦しようともくろんでおります。
えぇ、レースにチャレンジ!というよりも、ブログネタ欲しさに・・

まあ、ワシのようなドヘタの初心者は当然「チャレンジクラス」だよなぁ~♪
なんて考えていたんですが・・・・

これが、周りから大ブーイング!

大将なんぞ直々に電話してきて「オメーダメダぞ!チャレンジクラスなんぞ!」
とお叱りを受ける始末・・・
e0022736_11165433.jpg

あのーーー、ワシのような道南EDすら完走も出来ないどころか、たった一周で
リタイヤしてしまったものが普通のクラスで走れますか?
というか、走ってもいいのでしょうか?

STDEを「大規模林道ツーリング」と勘違いしているワシなんですが・・・

むう・・もとより完走は出来ないとしても、せめて2日間は走りたい・・・
やっぱ・・・チャレンジかなあ・・チャレンジだよなあ・・・
初めての「STDE」だもんなあ・・・初体験だもんなあ・・・

なんだろう?この得体の知れない恐怖感は・・・
なんだろう?このへんな緊張感は・・・

うーん、宝くじと一緒で、レースが始まる前までが楽しいので、もう少し色々と
楽しんでみようとおもいまーす。
っていうか、練習します。はい。真剣に・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-01 11:16 | オートバイ
<< 次点詐欺・・かな? 暖冬だねえ・・ >>