(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


T-RAID<-X 間違い 正しくはT-RIDE
次期サブ相棒を考えていたんすよ。
今はKDX250SR-F2を相棒としてるんですけどね。
EC250も2STだし、4ストが欲しいなあ・・と。
そしたら、なんと!アリババさんのブログでT-RIDEのプロモーション動画が・・・

ええ!かっちょええ!これこそ最高に楽しめる山遊び専用車でねーの!
e0022736_12504473.jpg

うわー欲しくなってきたなあ・・といっても、全然、当分は買えそうにないけどね。
でもいいっす!これ!マジ欲しいっす!
e0022736_12513929.jpg

だって、セルも着いてるっていうじゃありませんか!最高っす。

でも、コイツでツーリングは辛いよなあ・・・
出来ればツーリングも出来るのが欲しい・・
となると、噂のYAMAHAの新トレールか!噂によるとWRの公道版という話だが・・

でも実際はWRとはちょっといえないものに仕上がったみたい。
どう?このデザイン!
e0022736_12534058.jpg

モタード仕様も用意されてるって。
e0022736_1254019.jpg


うーん・・どうなのかあ。パワーは32馬力程度だそうだけれども・・・
価格も65万くらいって話ですぜ。

うーん、でも市販車なら有る程度耐久性も有るだろうしな。
やっぱり現実的にはこっちかなあ・・

いずれにせよ、お金をためなきゃ・・ホント・・貧乏がにくいっすよ。


PS 写真は真偽の程はわかりません。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-02 12:55 | オートバイ | Comments(8)
Commented by わがまま大将 at 2007-03-02 14:39 x
見たぞいゾイ。このバイク乗ったからってこんな風に走れんぞ!ただしテクニックがあれば、このバイクでなくてもできるだろう!トライアルやりなさい。あなたの目標とするライディング・遊び方の近道です。
売り情報 01ベータ250 書類付き (スペアーパーツほぼ1台分あり)試乗可 20万
Commented by nori at 2007-03-02 19:55 x
すっすごい!!01ベータ250 
魅力的なお話! お金さえあれば・・・
T-RAIDのPV?見ましたこのバイクに乗ると もれなく,こ~んな事やあ~んな事ができちゃうんですね。すっごい楽しそう ところで、これは何円するの?
おたかそうですね。
なんか、見た感じ今乗っているバイクと同じような形のエンジンが載っている様に見えるんですけどきのせい?



Commented by nori at 2007-03-02 19:57 x
P.S.
AHA!第2弾期待しております。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-02 20:28
noriさん>ベータ01は4ストのように粘るエンジン、そして、しっとりとしたサスセッティングが魅力のトライアル車です。
2スト250ccながら、穏かなパワーの立ち上がり。
そして、安定してる車体。フレームと一体になった燃料タンクが特徴ですね。一度乗るとなかなか病みつきになりますよ~。

AHA!第2弾猛少々お待ちを~!!
Commented by むらとも at 2007-03-02 21:07 x
やっぱあれですか。
T-RIDEをT-RAIDと書いてしまうのは職業病ですか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-02 22:16
orz しまった・・RaidじゃなくてRideだった・・・・RAID-6とか、職業病ですなあ・・お互い大変ですなあ・・むらともさん・・
Commented by nagase at 2007-03-02 23:36 x
ヤマハの例のやつ、WRの公道版というよりセロー250のツインカム水冷化みたいですね。でもちょっとお値段が高すぎですね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-05 09:13
nagaseさん>うーむ、どうやら、そういう感じらしいですねえ・・
XRより上の性能だけど、レースに使うなら、WRやYZを買ってくれ!とヤマハの営業さんも言ってるらしいですしね。
あくまでトレールの域を脱しないモデルなんでしょうねえ・・
<< 乗ってきました! STED! >>