(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


乗ってきました!
いよいよ雪も溶け出し、練習も可能になってきましたね。
そんで、早速昨日 TY-Sにて練習を・・・
で、早速動画と、写真を撮ってみたんだけど・・

えーっと、新しいMPEGカメラのメディアSDメモリカードなんだけど、
これが4GBのSDHCカードなんすよ・・・
ワシの周りのPCについてるメディアリーダーはすべて!SDHC非対応・・
e0022736_9575375.jpg

せっかく撮ったイカしたウイリー写真がアップできない・・
いやー、なまらかっこいいウイリー姿だったのにいい・・・
残念だなあ・・・って・・スンマセン,チョット ミエヲ ハッテシマイマシタ。ソレホドカコヨクアリマセヌ・・

なんだよーせっかくブログネタ!と思って写真撮ったのによ~。
まあ、とりあえず去年の練習風景でもアップしときますかね・・
あーーーはやくトライアルも練習したいなあ・・
e0022736_9583258.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-05 09:58 | オートバイ
<< ああ、山を走りたい・・・ T-RAID<-X 間違い 正... >>