(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


合同練習を企画します!!
えーっと、今年はワシ、STDE in 木古内に参戦します。
えぇえぇ、無謀な挑戦を致します。すべてはブログのネタの為に・・
と、いいつつ、せっかく出るのなら、真剣に遊びたいと思います。
そ・こ・で!!
キッチリ練習をしたい!と考えておりました。

とはいえ、山での練習はまだまだ先になりそう。
であれば、モトクロスコースで練習するのが良いを思います。
で、どうでしょうか?
皆さん、春一番で練習に行きませんか?
参加人数が多くなれば、色々とやりやすいとおもうんですよ。
木古内参戦する方はもちろん、今年も山で遊ぶぞー!という方も、
きっちりとオフロードの練習をするいい機会だと思うんですよ。

例えば、午前中に練習して、午後からミニENDUROレースをやるとか・・・60分で。
んで、焼肉なんかもやりながら、楽しんで、練習するのがいいと思うんですよ。

ベテランの人は、今シーズンの肩慣らしに、中堅の人は、さらに上を目指す練習を、
初心者の人は、オフロード走行の基本を、、、という感じで。
参加意思の有る方!是非コメントください。
有る程度、人数が固まれば、社長と相談して、具体化していきたいと思います。!
是非是非皆さん!楽しく、真剣に練習しましょう!!

e0022736_1072798.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-05 10:07 | オートバイ
<< ヤベっ!ちょっとウケ&ちょい感... ああ、山を走りたい・・・ >>