(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ああ、山を走りたい・・・
それにしても、早く山はしりたいよね~。
もうね、うずうずしまくりですよ。
今年は、動画も完備しますしね。
e0022736_1018381.jpg

どんどんゴロンしてもらって、楽しい映像がとれるといいなあ。
e0022736_10181367.jpg

死体写真なんかもね(笑)
e0022736_10182418.jpg

あらためて写真を見返すと、結構みなさんゴロンしてますな。
e0022736_10183519.jpg

なにより、ワシが一番ゴロンしてるんだけれども、ワシが写真撮ってるんで、

写ってないっすな!

たまに社長や、EDDAYS管理人に撮られてたりしますが・・・

でもゴロンしても、楽しいよね。山は。
e0022736_10184949.jpg

今年は、誰も怪我なく、楽しく、シーズンを過ごすことが出来ますように・・
e0022736_1019182.jpg

本当にね、怪我だけはいかんですよ。

よって、プロテクターはきちんと装備、自分のペースをきちんと理解し、ムリはしない
(ムチャはOK!)で、楽しく遊びましょうね。

今シーズンは、色々と新しい人たちとの走りもありそうですし!
非常に楽しみなのであります。ワクワクワクワク!

みなさーん、宜しくお願いします!!
 
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-05 10:00 | オートバイ
<< 合同練習を企画します!! 乗ってきました! >>