人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようやく!
サンヨーの新兵器で撮った写真がアップできました!

ようやく!_e0022736_2214187.jpg


あり?もっとカコヨク撮れてるつもりだったんだけどなあ・・

そう、イメージではこんな感じに・・・・
ようやく!_e0022736_8335794.jpg

なんて・・・言い過ぎですね・・はい。

んでも、早く上手くなって、竜さんのようにこんなところも上がれるようになりたいっす。
ようやく!_e0022736_8344026.jpg


しかし、トライアルほど、地道な練習が必要な競技はありませんな。
勢いだけではいけないし、なにより、バランス感覚が重要な競技。
バランス感覚・・悪いんだよね~ワシ・・・

これは何度も何度も練習を重ねないとダメですな。

でもいきなりでも有る程度できちゃう人もいるんすよ。有る程度ね。
AKKYさんを始めてお誘いして初めてトラ車でセクションを走り
すでにこんなことも出来てたなあ・・AKKYさん
ようやく!_e0022736_8372394.jpg


うーん・・負けじと練習しなきゃああ!!
by kawasaki_ninjya | 2007-03-05 22:14 | オートバイ
<< ひえーーー。 AHA!第二段! >>