(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひえーーー。
いやー、sasakiさんとnagaseさんがコメントで「エルズベルグ!」と書いてあって、
「エルズベルグ?」と調べてみました。

調べてみるとこんな画像が・・・・
e0022736_9162966.jpg

いやーすごいところだねえ・・ん?なんか豆粒がうつってるな?

e0022736_917223.jpg

んんんんんんんんんんん????

e0022736_9171974.jpg


きゃーーーー、こんなとんでもない所をバイクで登ってるよ~!!

バカでねーの?いやーーすげーーーー

夕張の激坂の何倍だ?すげえ・・

エルズベルグの動画もありやした!
是非みて驚きながら笑おう!
E-1<---クリックして驚こう
E-2<---クリックして笑おう
E-3<---クリックして感心しよう・・

Nagaseさん、sasakiさん、是非 和製エルズベルグポイントに連れて行ってください。
そして、NagaseさんとSasakiさんがアタックする姿をビデオに撮らせてください!
私?えーっと、私は挑戦いたしません!えぇえぇ、これ以上バイクを壊すことは
自分のサイフに非常に厳しく、自殺行為ですので・・えぇ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-06 09:23 | オートバイ
<< 業務?連絡! ようやく! >>