(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


改めて木古内DVDを鑑賞
何度も言ってますが、今年はSTDE in 木古内に挑戦します。
んで、少しでもイメージトレーニングのためにと、DVDを鑑賞。
いやーーー、トップの選手はらーくらくと走っていきますなあ。
しかもスンゲースピード。
藤原さんも、ユウタロウさんも、石井さんも、ハカタさんも、鈴木監督も、マサトンさんも
みんなとんでもねースピードだこと。
もちろんそのほかの選手も考えられないスピードだ。

うーん、この人たち、頭のネジ5~6本無くしてるんですね。
全く、きっとこの人たちは、もうまともな社会人としては生きていけないですね。
楽しいハイキングにいっても、常に「ライン」とか睨んじゃうんでしょうね。


まあ、ワシは怪我しないように、安全第一で楽しく走行しますけどね。えぇ。
のほほーーーんと、マイペースで!
e0022736_1062379.jpg


でも、そうすると、すーぐにトップライダーたちが1周回って追いついてきて、
今度は後ろから怒涛の勢いでくるんだろうなあ・・
e0022736_107308.jpg

社長曰く「後ろからトップライダーが来て、抜かしていくから走りを見れるよ!」
なんて、あたかも楽しげにおっしゃる・・・
e0022736_1082869.jpg

でもね、よーく考えてみると、トップ争いをしてるライダーたちはそれこそ、
悪魔や鬼のような走りですよ。しかも、バトルしてるわけですよ。
そこに林道ツーリングペースのライダーがいたら・・もうね、パイロン以外の
何者でもないわけですよ。
e0022736_109362.jpg

きっとワシのことだから、あたふたと慌ててラインを譲ろうとして、そのままコースアウト
ってなことになりそうなワケですよ。えぇ・。
e0022736_10103062.jpg


トップライダーやその他のベテランライダーたちに、追い抜きざまに、泥をかぶせられ、
石爆弾を浴びせられ、ガシガシ、タイヤを踏まれて、後ろからえらい音量で
「バオンバオン」と威嚇され・・・・

うううううう・・・・・・考えただけでも・・・もう・・・「たまりませんな♪」

トップライダーにもみくしゃにされるなんて・・もう絶頂を迎えそうです。えぇ

楽しみですね~。どんなに、ヤラレルか。

どうです?真性M教団 北海道支部の会員の皆様。
一緒に、この「絶頂」を味わいませんか?

しかも、来年には更なるM場を求めて
SUGO2DAYSに挑戦しようなどど、妄想を膨らましております。

私の場合、レースの結果が目標なのではなく、いかに「ヤラレ」るか!
いかに「ヘロヘロ」になるか?が主眼ですので、えぇ。

ああ・・・・こんなアタイを誰か救って・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-07 10:17 | オートバイ | Comments(28)
Commented by スケテツ at 2007-03-07 10:43 x
ninjaさん、ひょっとして縛られたり、罵声を浴びせられたりするのも好きですか?
Commented by あやの at 2007-03-07 10:56 x
だんだんキモチワルイ域に入ってきましたなぁ。
Commented by とろ火 at 2007-03-07 11:45 x
ほんとうは、コースに横たわって轢かれたいだけなのですが、それは明らかにできないので、わざわざ選手として出場するのですね。

単純な快感では飽きたらず、そのプロセスを大切にする真性M教団、教祖さま。さすがです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-07 11:54
スケテツさん>いや、罵声はあまり好きではありませぬ、出来れば、罵声の代わりに、目一杯の泥爆弾をプリーズ!です。

あやのさん>気持ち悪いとかいうな!!キサマにもお見舞いするぞ!プンスカ!!

とろ火さん>その通り、プロセスが大事なのであります。
極限まで体力を奪われ、心が折れそうになるギリギリのところで、なおかつ圧倒的に速い集団にもみクシャにされる。
これこそ、真性M教団の真骨頂なのであります。
ただ、痛い思いをしたいのではありません。
心も、体も、極限状態まで行くことが大事なのであります。はい。
Commented by スケテツ at 2007-03-07 18:49 x
ついに管理人さんにも見捨てられかけてますな~。
それがまたタマラナイのかな、ひょっとして?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-07 19:21
スケテツさん>ねー、酷いですよね。私を見捨てようとするなんて・・・こうなったら、山でたっぷりしごいてやりますとも!
ひっひっひ、見捨てるなんて許しませんよ、私は。
でも、最近、レースでも山で、私の写真を撮らなくなったEDDAYS管理人なんです・・ひょっとして、もうすでに見捨てられてる?
Commented by あやの at 2007-03-07 20:17 x
ねー、じゃないよ、キミ。
スケテツさんのコメントをよーく見てごらん。

>ついに管理人さんに「も」見捨てられかけてますな~。

「も」だよ、「も」!
スケテツさんもきっとわたしと同じ気持ちなのだよ。

ねー、スケテツさ~ん♪
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-07 21:01
(ーー;)・・・・ほんとだ・・「も」になってる・・・・・
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。ウワーーーン 見捨てないで~スケテツさん・・・
Commented by スケテツ at 2007-03-07 22:29 x
「も、も、も、も、も、も・・・」
Commented by nori at 2007-03-07 22:30 x
忍者さんちょっとかわいそ~。
でも、ちょっときもちいい?
はっきりいって忍者さんについて行く自信はありません。
だって私はソフトMどまりなんですもん。(今年はもう人肌 脱ぎたいんですけど・・宜しくお願いします先輩!!)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-07 22:32
ぎゃーーー、もの六連発だああ・・(TOT)
そんな・・・そんな・・・見捨てずに、生暖かく見守ってください~
Commented by れっどしふと at 2007-03-07 22:35 x
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-07 22:36
noriさん>もう人肌なんて・・・うふっ♪・・・・
大丈夫です。今シーズンが終わるころには、ソフトMのつもりが、ハードMに変ってますから~。(⌒ー⌒)vにひひひひ。
そして、スケテツさんや、ENDURODAYS管理人に「も」とかいわれるんですよ~
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-07 22:39
ああああああ、いつのまにはれっどしふとさんまで・・・
でも、れっどしふとさんはすでに私と同レベルのM度ですよね。
だって、DRで道南ED参戦・・・これは漢の中の漢(M度アップ)ですもん・・。ですから・・・
レッドサン イワレテマスヨ( ´Д`)v(´Д`;)キニスンナー
の間違いですよね!ね!
Commented by nori at 2007-03-07 22:47 x
レッドさんも同じレベルなんですか?
それじゃ~私の先輩ですね。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by とろ火 at 2007-03-07 22:51 x
あらあら、
記事よりも、コメント欄のほうが面白くなってるよ~。
こんなブログはじめてで~す。

人肌、生暖かい、M・・・そのうち、このブログも18禁対象ですね。
Commented by nori at 2007-03-07 22:57 x
私が、割り込んだばっかりにこんなことになってしまって・・・
思い切って18禁にしませんか?
今の所16禁にはなってると、思いますけど。AHAとか。
Commented by M1号 at 2007-03-07 22:58 x
ふふっ。ワタシは元祖Mだ。名前もMだし・・・。
ふふっ。ワタシの泥弾丸は痛いぜ・・・。
ふふっ。雪上では参りましたぜ・・・。
突然ゴメンナサイ・・・。
Commented by スケテツ at 2007-03-07 23:03 x
いや、 M1号はSのハズだ。
Commented by hiro at 2007-03-07 23:05 x
傍から見ているとなんなんでしょね・・・
ここの人たちは変な人の集団のようにみえますなー
Commented by M1号 at 2007-03-07 23:16 x
ヒィーーー!!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-08 08:42
とろ火さん>基本的にこのブログを生暖かく見守ってくれている人は、面白い人達ばかりですから!ギリギリのところで社会生活に適応できている人たちが多いきがするんです。はい。

Noriさん>というわけで、このブログを見よう!と思う人は18歳以下はいないと思われ・・っていうか、平均年齢は30歳以上でしょう・・
何せ、タイトル自体が「中年の~」ですから!!

M1号さん>やっほーーーお久しぶりでーーーす。もう、すっかりお見限りなんだからっ♪ でも、M1号さんはどちらかというと S1号のキガス・・・ねーーー?スケテツさん。

Hiro君>おいおいおいー、なーに、人だけクールなこと言ってんの!君だって十分Mだぜよ?だって、足ポキっと折って、ニコニコしてる人は十分におかしいって!
Commented by Akky at 2007-03-08 10:17 x
盛り上がってますね~~~~
18禁じゃなく25禁とかになってるってことかなwwww
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-08 11:42 x
俺は軽い「S」なので泥なんかでハマっているライダーがいると楽しくなってしまいます。
でも、自分もよくハマるのでお互い様ですかね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-08 11:51
AKKYさん>いやーむしろ18歳以上大歓迎なんですけどね。。
だって、オフに嵌ってるのって私も含め中年ばかり・・
もっと若い奴カモーーンって感じですもんね。

ぴょん吉さん>前にミニHIDAKAでご一緒させていただいた感想からいえば・・ぴょん吉さんは間違いなくSです。
先に難所を突破し、後から来る子羊どもを写すべく、舌なめずりしてる横顔は紛れもなくドSかと・・・
Commented by とろ火 at 2007-03-08 12:15 x
そうそう、あやのさんもS側ですよね。
苦しんでる写真撮るの上手ですから~。

それに、ninjyaさんをいたぶる言葉の数々、、、

しかしこのコメント欄は、是非ともブログ記事に格上げしてください。
2ch状態です。
Commented by umi at 2007-03-08 12:20 x
私はどちらといえば、S寄りのほうです
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-08 13:04
とろ火さん>ほんと、このコメント欄は最高っす。
2CHのような盛り上がり・・

umiさん>またまたまたーー1人でS側に行こうったってそうはいきませんよ♪だって、雪上レースでYZをチョイスしてる次点でかなりの「隠れM」かと・・にひひひ。
<< 基本は・・・ 業務?連絡! >>