(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


練習!練習!
さて、なんだかすっかり冬に逆戻りな天候ですが・・・・
でも、日曜には回復して、暖かくなる様子・・
そうなると一日でも早く練習したい!と思うのは当然のことです。
e0022736_1214370.jpg

基本の8の字をじっくりやろうかと思っております。
何事も基礎が出来てないと発展しませんから。えぇ。
e0022736_1214126.jpg

なにより、去年まではなんとなく乗っていたライディングを
きっちり、理論と実技を交えて練習しようかと思っております。
e0022736_12142071.jpg

トライアルでの練習を去年実行し、少しバランス感覚が向上した気がします。
ほんの少しだけですが。
e0022736_12142824.jpg

今年はトライアルの練習ももちろんのこと、プラス モトクロスな走り方も練習したいと
思っております。
全体的にスピードアップを目論んでいるわけです。
ついでに体力アップも。

とりあえず、「おお私も練習しよう!」という方!
日曜の10:00頃にアリババさん前に集合です!
今シーズン、始動しましょう!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-09 12:23 | オートバイ
<< うわーーーーダミダーーー なまらカッコいいんでないかい? >>