(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自主練習
土曜日の反省を生かして、日曜は自主練してました。
木古内といえば、黒土のヌタが予想されます。
そう、いかにヌタ場を軽快に走れるか?というか、嵌ったときにいかに
すばやく脱出できるか!がおおきなポイントになると思われます。
そんなわけで早速仮想ヌタ練習を・・・

といっても、まだ一面雪・・・ん?でも嵌ったときの練習にはなるんでないか?
と判断。
早速嵌ってみる
e0022736_9421427.jpg



むはは、雪も結構しんどいですなあ。
あたふたと脱出を試みて、良い汗をかきつつ脱出。
e0022736_9422760.jpg


しばし雪の上を走りまくる。
独特の浮遊感がありますな。雪の上は。
とか逝ってるとまた埋るわけです。
e0022736_9423962.jpg

なんのこれしき!とまた汗をかきながら脱出!したのもつかの間・・
まーた埋るわけですよ。
e0022736_9431643.jpg


いやー、たっぷり頂戴いたしました。えぇ。
埋りポイントから脱出。
次はザワメのざくざく、デコボコポイントで練習。
e0022736_9442291.jpg

ここは面白かった。
何回もいったりきたりして、何度も転んで痛めた膝をさらに悪化させちまったorz

十分満足して帰還。
e0022736_9452535.jpg


そんでHiro君に渡すために、GAS子ちゃんを整備&クリーンアップ。
e0022736_946418.jpg

ううう・・・可愛がってもらうんだよ・・大切にしてもらえよ・・

ぴっかぴかに磨いて、ついでに排気バルブのカーボンもきれいにして。
ちょっと調子を見るために走ってみると・・うわーー1速、2速、3速とも
かるーくフロントアップ!
うーん、、、HIRO君大丈夫か?KDXのつもりでがばっと開けたらきれいに
マクれるなあ・・せっかく直したリアフェンダーが再度粉砕されないことを祈ります。
Hiro君!待っててね~。スペイン娘を届けるからね~!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-12 09:49 | オートバイ | Comments(12)
Commented by ともしで at 2007-03-12 10:59 x
お疲れさまでした。折れるのはココロだけにしといてくださいね。体とパーツはお金かかりますから。。。

近々ぜひ練習の邪魔しに行きますから!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-12 12:21
ともしでさん>パーツはともかくとして、体が折れるのはヤバイっすね。 ほら、健全な会社員としては、欠勤が続くとヤバイですし・・
ぬるーく、ゆるーく、練習していきましょう。
怪我をしないための練習です。はい。
Commented by sasaki at 2007-03-12 21:05 x
こんばんは~
はまって脱出する練習をしてもダメなのでは?(笑)

24日の土曜日はエルズベルグで練習予定です!
そちらは雪ですね…
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-12 21:36
sasakiさん>あああ!それもそうですねorz はまらない練習をするべきでした・・
エルズベルグ!見に行ってもいいですか??
Commented by sasaki at 2007-03-12 21:56 x
バイクを持ってきましょう!

登りは良い練習になりますよ~

Commented by nagase at 2007-03-12 22:00 x
あえてはまってみる、というのも一つの練習かと。雪なら汚れないしね。
エルズベルグ、行きたいなぁ、行けるかな。
Commented by れっどしふと at 2007-03-12 22:15 x
自分もこのあいだ雪の中走った時こんな感じでした。
走っては埋まり、走っては埋まり。
いい汗掻きましたわ。w
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-13 08:55
sasakiさん>ば、ば、バイク?バイクはバイクでも、トライアル車持込でお願いします。そんでないと、難所逝けません・・・

nagaseさん>それが・・雪を通り越して下の泥を掻き揚げて・・
結局泥泥になりました・・

れっどしふとさん>結構雪も良い汗掛けますよね~。
あと、アイスバーンの上で、スタンディングのままマックスターンの練習とかww
Commented by hiro at 2007-03-13 10:25 x
おおおおおお ついにですか!!
ありがとうございます!!!!!
感謝感激雨霰!!!        謝謝!!!      thank you!! gracias!!!     もうほんっとうにありがとうございます!!
かわいがりますね!
Commented by sasaki at 2007-03-13 11:30 x
そんな思っているほど難所ではありませんよ~

唯一雪がないから走るだけで…

ねえ~nagaseさん?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-13 11:37
Hiro君>いやー、あれだよ、排気バルブをきれいに掃除したら、パワーが盛り返しましたよ~。「おおう、こんな怒涛のパワーだったか!」と改めて実感。ひっひっひ、スペイン娘は強烈だよーー!

sasakiさん>いやいや、nagaseさんによりますと、青いタンクにメッコシ穴が開くほど酷いところだとか・・
やっぱり、撮影のためにも、軽いトラ車で逝こうと思います・・・
Commented by nagase at 2007-03-13 15:29 x
あれはたまたま寝ころんだところに木の枝がにょきっと出てただけで、ぜんぜん危険じゃないですよ。
木古内の練習には最適なコースでしょう。
トラ車でも楽しめるかも知れないけど、見ているだけでは後悔しまっせ。
<< これは面白そう!! 特訓DAYS! >>