(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


これは面白そう!!
なにげに、アリババさんに置いてありました!!
CRF150!!
e0022736_1085545.jpg

いやー、これどんな感じなんだろ?
しかし軽い&スリームな車体。
e0022736_1010672.jpg

これってゲロ系のENDUROでひょっとしたら最強なんでないだろうか?
埋っても、ハマっても、ひょいっと持てちゃう。
e0022736_1091492.jpg

これ、、H田さんが乗ったらまさに最強だろうなあ。
何しろ本気のモトクロッサーだもんね。
H田さん、買わないかな~。どんな感じか乗ってみたい!

そういえば、新車のEC200を購入したせろーsさん。
早速みんなにEC200をペタペタ触られて、加えて大将のセクハラ攻撃にも
さらされて・・・
e0022736_1093068.jpg

しかもHiro君にケリまで入れられて・・かわいそーーー。
でも、その分、皆がフォローしてくれますよ!
木古内、一緒にがんばりましょうね。
当然Hiro君も参加させて、GASGAS3兄弟として(社長も入れればGASGAS軍団ですな)
アローの横にテントをおったてましょう!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-13 08:49 | オートバイ
<< 最悪DAYS・・・・ 自主練習 >>