(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最悪DAYS・・・・
今日も朝から張り切って、資料作成を・・と
PC電源ON!・・・ん?おい・・なんでHDDランプつきっぱなしで起動してこない?
ん?・・ん?・・(;´Д`)・・・HDDクラッシュデツカ・・・・

しょうがないんで、その辺に転がってきたいまさら40GBHDDを組み込み、
システムをインストール。
ふう、やっとオワター!と電源オン!むう、今度は順調に立ち上がってきたあ!
データは我が社が誇る、手作りサーバーにすべて保管されておるので、安心安心。
えーっと・・サーバーにアクセス!って・・・あり?なんで? なんで、接続しないのん?

えーっと、「アクセスできません!」(;´Д`)とか言ってるし。。。
むむむ?サーバーは?むおおおおお!固まってるし・・・サーバー・・・
さすが我が社が誇る手作りサーバだこと。
しゃーない、サーバ再起動!ON!・・・「ピーーーーーーーーーーーーー」
(;´Д`)・・・ナンノオトデツカ??
(;´Д`)・・・・RAID5のDISK1破損デツカ・・・・
・・・・ま、まあ、とりあえずデータは見れるからいいか・・

そんでやっとこさデータを読み出し、「さて印刷!」と・・・
ウイーン、ウイーン・・ガチャン!・・・ピーーーーーー・・・・・
(;´Д`)・・・・ナンデツカ?ナンデツマッテルノ?
どうやら両面ユニットが壊れたらしい・・・(;´Д`)

もうね・・・電子機器に支配された今のOFFICEは、ストレスが溜まる要因がたっぷりな
わけですよ。
これはぶつけようの無い怒りですよね・・(;´Д`)
もうね、ホントにPCやら、SERVERやら、PRINTERやらを全力で蹴っ飛ばしたら
どれ程、すっきりするだろうかと小一時間・・・・・(;´Д`)

こんな日は、下の動画でも見て、仕事放棄するに限りますな。
もっとも仕事放棄しても自分の首を絞めるだけですが・・・

一言いっていい?

「オラーーーこの腐れ電子機器どもーーー!ちゃきちゃき動かんとキックしてバラバラにしちゃるぞ!ゴラーーーーーー

はうううぅぅぅ。

この動画を見てちょっとスッキリ・・・

スッキリ1 <----いいところでフリーズしたPCを殴る前にどうぞ
スッキリ2 <----いっつもプリンターがジャムる人はこちらをどうぞ・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-13 11:17 | だらだら日記 | Comments(7)
Commented by とろ火 at 2007-03-13 12:44 x
実話?
きっ切れてる。大人が・・・・

日本の若者よりまだ悪い?おそろしいゲージンさん達だ。

この後どうなったのでしょうか?
そっちのほうが気になる。
Commented by れっどしふと at 2007-03-13 12:55 x
なかなか飽きない楽しい職場みたいっすねぇ。w
Commented by nagase at 2007-03-13 13:07 x
今、落雷ありましたよ。ディスクが飛んだのは
これのせい?
プリンターがジャムる原因の多くは湿気と静電気ですね。
Commented by ともしで at 2007-03-13 20:14 x
人のフリ見て我がフリなおさんと・・・

これ見てからは同じキレかたできないね。

ボク アタマかきむしるタイプです。

Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-13 20:23
とろ火さん>大人の方がキレるとヤバイのかもしれませんね・・。
ゲージンさんは切れると手がつけられないかもしれません・・って偏見か?

れっどしふとさん>えぇえぇ、とおおおおおっても楽しい職場ですよ~。ボーナスも出ないですし。えぇ。(泣)
どーです?れっどしふとさんも、お一つ。えへ。

nagaseさん>落雷ですかね~、いや、やっぱりお手製サーバーですから、、、だと思われます。寄せ集めのパーツで出来たサーバーですから・・orz

ともしでさん>えぇ、カードの支払いと、HDDクラッシュは忘れた頃にやってきます。来てから愕然としても遅いのです。えぇ。
Commented by コタロ at 2007-03-14 01:57 x
可哀想なモニターさん達ですねww
そんな僕さんの傍らには、可哀想な姿の鉛筆や割り箸の残骸が・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-14 11:01
コタロさん>商売柄によって、色々と可哀想なものが出てきそうですね。
特に!私のPCはとってもかわいそうです。有るときは乱暴に扱われ、有るときはバラバラにされ、有るときはワザとウイルスにトリツカレ・・・(爆)
<< まぼろしの・・・ これは面白そう!! >>