(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


驚いた・・・
いやはや、アメリカといえば、銃の国ですな。
その昔、第二次大戦当時は日本は竹槍で本気で飛行機を落とそうと、訓練してたり、
銃の先に剣をつけて、相手を突く練習をしてたり・・
さすがサムライの国といわれていたとか、ないとか・・。

しかし、きょうび、ナイフをちらつかせる馬鹿も多いわけで。日本でも。
アメリカは一味違います。
だって・・これみて!!


e0022736_1741639.jpg


なんとこのナイフ・・銃にもなっておます。
恐いですねえ・・こんなのが日本に密輸入されないことを祈ってます。


ところで、最近はパソコンは主婦でもやってるってねえ。
そこで!パソコン周辺機器メーカーは在るところに目をつけました。
そう!主婦御用達の専用マウス!!
主婦の手にしっくりくる機能的なデザイン!操作はしやすく、かつなめるような動き。
主婦専用マウス!

それは・・これだ!!


























e0022736_1763539.jpg



すんません。。。。馬鹿ネタです。はい。


ところで、CGをやってる人なら、ワイヤーフレームってご存知ですよね。
CGアーティストなんかは、物体はすべてワイヤーフレームに見えてしまうらしいし。
そんな人たちがこんなの作っちゃいました!

e0022736_178861.jpg


これ、ワイヤーフレームで出来上がってるスバルのインプレッサです。
すごいですねーこれは。もはや芸術の域ですな。

あと、仮面ライダー世代に朗報!
いつの日にか、世界征服を成し遂げようと、必死なショッカー軍団。
その悲願は仮面ライダーによってことごとく、邪魔をされているわけです。
しかし、まだ、きっとショッカー軍団は諦めてません。世界征服を。
いつの日にか、成し遂げた祭には、全員でこのワインで乾杯しようではないか!
という事で、ショッカースペシャルワインの販売です。
e0022736_17104950.jpg

このワインを飲んで、死んでいった改造人間達を想うもよし、新たなる野望を募らせるのもよし。
はたまた、ショッカーだって悪の子、たまには女性とおしゃれな時間を過ごしたい。
そんな時に、最適な「ショッカーワイン」
どうです?あなたも一本!
(これマジで売ってます。詳しくはこちら・・ショッカーワイン

まあ、ネタはこのぐらいにしておきますかね。

ところで、今日、明日と、北海道バイクフェアがアクセス札幌でやってますな。
明日見に行こうと思います。
なにか掘り出し物でもないかなーとか期待しつつ・・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-17 17:14 | だらだら日記
<< 行ってきました! ENDUROな日々 >>