(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


行ってきました!
北海道モーターサイクルショーに行ってきました。
今回は結構外車勢が一生懸命で、国内メーカーはしょぼーんな印象を受けました。

まずはKTM!
250EXC-Fです!
e0022736_1736484.jpg

うーん、やっぱKTMもカッコイイですねえ。
すっかり、はしゃいでしまったワシでした。
といいつつH田さんもはしゃいでおります。
ふと見るとその奥に!アドベンチャーが。
e0022736_17381539.jpg

たしか、これスケテツさんが買うとか、買わないとか・・
「苫小牧に来てくれたら、試乗できますよ!」と言われてうっかり
苫小牧に行ってみようかな?とか思ってしまった。いかんいかん。

さてさて、そのお隣は・・・
TM!!うーん、TMですか・・TMですねえ・・・
e0022736_17401674.jpg

しかし、TMよりも興味を持ってしまったこの2台
こいつと
e0022736_174102.jpg

こいつ!
e0022736_1741255.jpg

ファンテックなんぞしらんかった・・・しかもYAMAHAのエンジンだし。
e0022736_17415490.jpg


お次はハスクバーナ!
e0022736_17423784.jpg

ハスクバーナといえば、青と黄色のイメージだったのに・・・
まあ、このカラーリングでもかっこいいですな。

次はアプリリアです。
e0022736_17434267.jpg

アプリリアといえば、2気筒のモデルですよ、これのENDUROモデルってどうなのかなあ・・

次はBMW
e0022736_17444461.jpg

でっけーし、重そう・・。
こんなので、猛牛協会の人たちは林道を激走してるなんて・・頭おかしいですよね。
本当に・・ねーーーI藤さん!!

さてさて、今回は国内メーカーはあんまり大したものがなかったです。
えぇ。ヤマハの例のやつはポスターだけだったし。orz。
もう少し、国内メーカーにも頑張ってほしいなあ。

しかし!その代りにショップがんばってました。
特にびっくりしたのはこのバイク!
e0022736_17473542.jpg

こいつのリアにはスピーカー内臓(しかもネオン管タイプ)でがんがん音楽が鳴ってました。
まさにアメリカーーーン!
e0022736_17482885.jpg

なんていうか、こういうのって、性能云々でなくて、目立てばOK的なバイクですなあ。。
e0022736_1749572.jpg

タイヤまでオレンジだったり・・
e0022736_17492843.jpg


しかし、今回一番おもしろかったのは、KTMブースにいた彼でしょう!
e0022736_17501776.jpg

微妙に揉み手になってるし!商売がんばってるなあ・・。

まあ、というわけで、すっかり楽しんできましたよ!
アストロさんで3,000-スタンドも買ってきたことですし。
えぇ。たぶんすぐ折れてしまうかと・・へへへ。

え?なにか物足りない?
そーいうとおもってましたよ、お客さん。
でも中年限定につき、中年以外は下にいっちゃだめですよ。






さあ、さあ、おまちかね!!
中年の冷や水をいつも生暖かく見守ってくれている中年の皆様!
おまたせいたしましました。
そうですよね。バイクなんざあ、どーでもいい!こっちを見せろや!!
という方も多いはず。
そうです。キャンギャル写真ですな。わかってます、わかってますって。
まあまあ、そうあせらないでお客さん。
たっぷりありますから。


ではたっぷり堪能してくださいませ~!!
e0022736_175857100.jpg
e0022736_1759529.jpg
e0022736_17591212.jpg
e0022736_17591881.jpg
e0022736_17592628.jpg
e0022736_17593326.jpg
e0022736_17593914.jpg
e0022736_17594641.jpg
e0022736_17595260.jpg
e0022736_17595943.jpg


どーですか?お客さん。
このブログは常に中年の味方ですよ~。えぇ。
なにより、ワシが一番に楽しんでますから。えぇ。
しかし、印象的だったのは、このキャンギャルさんたち。さすがプロです。
あんな短いスカートでも決してパンチラさせません。
えぇ。よくぞそこまで!というくらい見事なガードでした。えぇ。
でも、中年はこのきれいな足だけで十分ですな。
がんばれ、中年!頑張れ オレ・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-18 18:02 | オートバイ
<< 朝に・・ 驚いた・・・ >>