(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いやー、参りました。
えぇ、すっかりやられました。風邪に。
この数日間、妙に体調悪いなーとおもっておったら、
昨日とうとう、体がギブアップ。
ダウンしておりました。
しばらくこのブログも更新できずに、楽しみにしてくれている中年の方々には
まっこと申し訳なかったです。
え?そんなに楽しみにしてない?

ありゃあ、こぉりゃ失礼しました。そうですね。
あんまりたいしたブログでもないですからね。ネタまみれだし。
ついでに、昭和の香りたっぷりのこんなネタまで披露しちゃうし。

昭和のツッパリ!・・なんか気のせいか、ワシの高校時代のようなキガス・・
e0022736_9165547.jpg


今時、こんなにーちゃん、ねーちゃんはいねえっつーの。


ネタついでに、ワシの好きな女優の画像でも張っておきましょうかね。
えぇ、これも、是非中年限定でお願いします。





まずは紺野まひる!
e0022736_9315090.jpg
e0022736_932021.jpg

さっすが、宝塚のスター。きれいっすな。
その辺のガキタレとは一味もふた味もちがいますな。
えぇ。

そんで、次は、みさきちゃーん。
e0022736_9402642.jpg
e0022736_9403522.jpg
e0022736_9404268.jpg

この子は目が特徴的ですな。
一度実物を見てみたいですな。

さて、中年の皆様、お楽しみいただけたでしょうか?
これを見て、今日も元気にお仕事に励みましょう!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-22 09:18 | だらだら日記
<< うー早くうぅぅぅぅぅぅぅ! 朝に・・ >>