(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うー早くうぅぅぅぅぅぅぅ!
なんだか、何時までもぐずぐずと雪がふってますなあ。
もう、早く雪溶けてくれよ!
早く乗りたいよ。練習しないとヤバイんだよ。
一日で終わりたくねーんだよ。
せめて二日目も走りてーんだよ・・と若干焦っております。
だってねーせっかく二万以上も掛けてはしるんだから、
二日間はしりたいじゃない?

早く桜も見たいし・・
e0022736_9531327.jpg

そんで、こんな林道を激走したいなあ・・
e0022736_9533110.jpg


ともあれ、早く走りたいっす。
っていうか、早く練習をしたいっす。体調不良なんかになってる場合でねえっす。
今週末はどうなのかな?
S川あたりは走れるのかな。
e0022736_9544649.jpg

D山あたりはどうかな?
うーん。。。今週末走る!って人いますか?
おっと、その前に天気はどうなんだろ?
今年は少し、猫背を修正しながら練習しようと思います。
だって・・・これじゃあ・・・ねえ・・?
e0022736_9593046.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-22 09:59 | オートバイ | Comments(12)
Commented by れっどしふと at 2007-03-22 10:14 x
日曜日雨らしいっすよ♪
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-22 12:45
れっどしふとさん>ありゃあ・・日曜天気悪いんですねえ・・
どーしよ・・・また土曜にでも走ろうかなあ・・
Commented by ともしで at 2007-03-22 13:26 x
これから週末にかけて天気いいみたいっすねー!
ちゃっかり自分もお天気チェックしてました!
日曜どのくらいの雨なんだろー・・・行きたいなーと思ってるんだけど・・・
Commented by nagase at 2007-03-22 15:38 x
木古内で雨降ったときのために、雨天練習しておかなきゃね。今だと凍え死ぬかもしれないけど。
Commented by EDライダー at 2007-03-22 18:52 x
私も早く乗りたいです!写真だと砂浜っぽいですけど
どこっすか?時間が取れたらこそ練いきたいです。
Commented by サイテル at 2007-03-22 19:06 x
土曜日にバイク取りに行くので、天気次第デスが走りに行こうかと思ってマス。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-22 20:13
ともしでさん>ともしでさんは日曜日休みなんですか?土曜日は?仕事?

nagaseさん>木古内・・・って基本雨が多いんでしたっけ?そうですよね。雨天練習はもう少し暖かくなってからでないと・・きついっす。寒くてシンジャイマス。

EDライダーさん>うっひゃー、あれですか?07GAS子ちゃんのシェイクダウンですか?いいなーイイナー。07!!
えーっと場所は、S川から入るのではなくて、ずーっと銭函側のラブホの入り口から入ってしばらく行きますと、見えてきます。
判らないときはアリババを目印にきていただければ大丈夫です。
ただ・・・天気の感じですと、土曜日のコソ練になりそうです。

サイテルさん>おおお!ようやくサイテルさんも始動ですか!
あれですよね。サイテルさんも木古内参戦ですよね?ね?
Commented by ともしで at 2007-03-23 00:57 x
今月は土曜は仕事です。日曜休み!日曜コソ練しよっかな。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-23 11:18
お!ともしでさん、日曜に練習するんですね。
天気はどうなのかなーーー、また天気がずれて、日曜天気がいいのかなあ・・・うーん・・
Commented by ともしで at 2007-03-23 11:30 x
ホント最近天気予報あたらないっすからね!
あと毎年恒例の月末か4月にバラバラっと一回雪降って春!ってパターンかなー?待ち遠しい・・・
Commented by れっどしふと at 2007-03-23 18:46 x
明日練習行きます?
自分明日休みなったんで行くならちょっとお邪魔したいんすけど。(^_^;
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-23 20:08
れっどしふとさん>一応行く予定です!
なにせ、売り物のバイクをアリババさんへ運ばないと・・・
お金ももらってるし・・・えぇ。
<< 日々徒然。 いやー、参りました。 >>