(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日々徒然。
最近はすっかり、韓流ブームも去ったなあ・・と思っていたんですよ。
あの作られたブームね。

しかし、今の芸能界、よくよく見てみると、韓国人が結構いますな。
Boaとかユンソナとか。
はては ペ・ヨンジュンが 「アナタヲーマモリタイ」と言ってる警備会社の宣伝もありましたな。
しかし、だよ。
韓国と日本の国交は今冷え切ってるだろ?
うーん、というか、韓国がギャースカギャースカ騒いでるといった感じ?
竹島問題も、そうだけどさ。
なにかってば、すーぐ「反省しろ!賠償しろ!」と騒ぎ立てる。

特に、ユンソナだよ。
結構日本のテレビに出て、人気があったじゃない?
なにが良いのかワシにはさっぱり判らなかったけれど。
ゴールデンタイムなんかにも結構出てたね。
e0022736_9294792.jpg

日本で仕事して荒稼ぎしてるときは「日本ダイスキー」みたいな顔をしてたのだが、
ソウルではまあ、こんな話をするわけですよ。

韓流スターのユンソナが、日本活動中に日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた、と
告白した。

ユンソナは20日午後、ソウル市内のSBS本社で開かれた新金曜ドラマ「恋人よ」の
製作発表会で、「私たちが幼いころに教科書で学んだ日帝時代の蛮行を、日本の
若い友達は分かっていない人が多い」と、もどかしさを訴えた。

ユンソナは、「2001年から日本でショー番組のMCを担当したりパネルに出演していく
中で、文化的な差をよく感じた。
私たちは幼いころから皆、日帝時代や(慰安婦の)お婆さんたちの胸の痛む話を
教科書で読んで育ったが、私の同年代の日本の友達は、よく分かっていない人が多い」
と、はっきりと述べた。

「日本で一番多く受ける質問の一つが、『どうして韓国人たちは、他のチームとの試合
には大して関心がなくても韓日戦には熱狂するのか』というものです。
歴史的な脈絡さえ知っていれば、ごく容易に理解できるはずなのに、そんなことも
分からなくて、『わけもなく日本に負けたくないという劣等感の表れじゃないのか』と聞いて
きたときには、腹が立ちました。」

あのな、、、そりゃアンタの国が作った教科書や話をだ、アンタがガキの頃から
聞いていたからって、それがすべて真実なのか?
そこまでアンタも歴史的事実を調べつくしての話なのか?
確かに、日本人も勉強不足だよ。戦争反対!とばかり喚いて、戦争から学ぶ、過去の事実から
学ぶということをしていないよ。目を背けているといったほうがいいかも知れない。
しかしだ。自国の話だけが正しくて、日本の話はすべて間違いなのか?
ユンソナさんよ。
日本にいるときは、日本ダイスキーとか言って良い顔していて、韓国に行ったら日本の悪口かよ。まったく・・・


話は変わって、動物愛護団体「PETA」という団体は面白いことをしますな。
肉食はんたーい!!はんたーーーいい!とか言うのはいいとしても。
勢いあまって、おねーちゃんがこんなパフォーマンスを。
e0022736_9492714.jpg

体に肉の部位をかいて、「私を食べないでぇぇぇぇ~ん」とアピール。
同じ馬鹿でもこういう馬鹿は中年としては大歓迎ですな。ウホウホ。

あ、あとどうでもいいことだけど、
夏川純が、自身のブログで年齢詐称を認めて謝罪してますな。
e0022736_951433.jpg

まあ、中年としては26歳でも23歳でもどっちでもいいですな。
ただ、若くて可愛ければ。ウホウホ。
もっとも、ワシは別にこの人のFANでも、なんでもないわけで、
まさに「どーでもいいですよ♪」状態ですが。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-23 09:53 | だらだら日記
<< イスラム圏の出会い系サイトが面... うー早くうぅぅぅぅぅぅぅ! >>