(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


練習!
いや、行ってきましよ、練習に。
マイミクのれっどしふとさんと、れっどさんのマイミクのRUIさんといらっしゃいました。
写真付き詳細はまたあとでアップしまっす。

それにしても、GASGASはパワーありすぎ。
06とは今日二度目のコンタクト。
結構わかってきたことがあります。
EC250というバイクは「とにかくアクセルを開ける」と安定します。
e0022736_19275180.jpg

だけんども・・人間が先にまいってしまいます。orz
気合いを入れて、走ると安定してますが、気を抜いて走るともうフラフラフラ・・
むーむ、修行が必要ですなあ。

それにしても、れっどさん、RUIさんどうもお疲れさまでした
れっどしふとさんは超スムーズライディングで速かったっす。
e0022736_1928274.jpg

今度じっくり教えてくださいませ。
RUIさんもガンガン走りましょう!
e0022736_19281336.jpg

とにかくとっても楽しかったです。
これに懲りずに、また一緒にあそんでくらさい。

PS XR230 良い!楽!ひょっとしてオープンEDではこっちの方がイイかも・・
うーん考えさせられた一日でした。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-24 19:28 | オートバイ | Comments(8)
Commented by hiro at 2007-03-24 20:16 x
ECありがとうございました!!!
早いうちにとりにいけるようにしますね。いやはや、がんばって乗りなれるようにならないと・・・
Commented by れっどしふと at 2007-03-24 21:12 x
いやいやいや、全然速くもスムーズでも無いですから・・・
( ̄Д ̄;;

ってか、忍者さん普通に上手いじゃないっすかぁ!
ほんと追いつけんかったっすわぁ。
Commented by ともしで at 2007-03-24 22:57 x
やめてそこ!二人してほめあうの!進学塾に通うガキの母親じゃないんだから。

奥さんホントうちの子ったら遊んでばっかりでー れっど君はホントえらいわねー。いやいや奥さん しのぶ君この前100点とったって 聞いてますよー。いやいや・・ いやいや・・
Commented by とろ火 at 2007-03-24 23:00 x
皆さま、お疲れ様でした。
完全に乗り遅れているとろ火です。
うっうっうっ、練習、見てるだけで寒かった(^^;)

冬はこたつですね?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-26 09:25
hiro君>来週は走ろうね~、ってか、君も木古内参戦に向けて練習しなきゃあ!!

れっどしふとさん>お疲れ様でした~、でも、日曜は結構体がガタガタでした・・それにしても5クレ・・・すげえっす
こんど、そちらでも勝負ですな!

ともしでさん>オホホ、宅の子はホントに勉強もしないであそんでばっかり・・れっどさんとこの息子さんは偉いですねーーとかいうやつですか(笑)。 ちゃいますよ、ほんと、マジれっどさんは早いっすよ。
今週末はともしでさんも練習に是非参加してくださいよ~。
そして、ともしでさんも「オホホホ、宅の・・」に参加を!

とろ火さん>今週末は是非練習しましょうよ。&木古内参戦ですよね?ね?ね?一緒に玉砕しましょう!
Commented by ともしで at 2007-03-26 14:08 x
土曜でしょ?年度末だし 夜合コンなんですよー。ぷぷぷ。。。

日曜なら行きたいです!
Commented by at 2007-03-26 22:55 x
私も06のECですが,パワー1/4も使ってないのでは・・・
低速トルクに助けられ半クラを使わずアクセルのコントロールだけ?で走っています。
まぁレースでもツーリングでもちぎられていますが。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-03-27 08:51
桐さん>06の低速は絶品ですね!それだけは判りました(汗)
8の字練習で、アクセル開けると、何処でもフロントアップ。
激坂登りで、頂上付近でアクセル開けすぎると軽くフロントアップ。
最高のフロントアップマシーンですね!もっとも制御できてませんが・・orz
<< 浜特訓 明日! >>