(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


浜特訓
土曜日の練習の詳細です!
今回はMIXIのマイミク、れっどしふとさん、そのまたマイミクのRUIさん、EDDAYS管理人、
そしてワシの4名で練習開始。
EDDAYS管理人は例によって写真撮影班として参加。

AMの11:00にアリババさん前で、れっどさんと合流。
なんとRUIさんは自走できた・・若いってすばらしい・・(汗)

いつものようにDビーチに車を止めて、練習開始。
れっどさんは、基本サーキットENDUROに参戦してるらしい。
RUIさんもサーキットENDUROに参戦経験ありとの事。
おお、これは色々と勉強させてもらおう!と意気込んで走り出す。

今年はワシ、ライディングフォームの改善を目標としてます。
そのあまりに酷いフォーム(特に猫背)を少しでも矯正しようと思いまして・・。

まずはワシが先頭でコースご案内。







後ろからぴったりれっどさんが追走してくる。
e0022736_10112781.jpg

ココで少々ワシ本気走り。EC250のパワーに物を言わせて・・・・・と・・
e0022736_10115399.jpg

ありゃあ・・れっどさん余裕で追走してくるし・・・orz。
ふと気がつくと、RUIさんがいない・・・ありゃあ?と思ったら激下りで止まってる。
e0022736_10123061.jpg

うーん、、いきなりこれはきつかったかな?と思ってたら、れっどさんすかさずフォロー。
やさしいなあ。れっどさん。
e0022736_10124097.jpg

砂丘コースのため、正面衝突しないように、在る程度コースを決めて練習をすることに。
今度はレッドさんが先頭で走り出す。
e0022736_1013129.jpg

むうううーーー、速えええーー追いつけねえぇよおおお。
なんていうか、後ろから見ていると、無理のないライン、フォームでスムーズ。
e0022736_10131842.jpg

流れるような走りなんですよ。これは勉強になるなあ。

何周かして、体もほぐれた頃、さらに気合を入れて走る。
e0022736_10135315.jpg

「そおりゃあ!つっこめええええええ!」と突っ込んだら・・・なんと路面アイスバーン。
つるっと滑って制御不能に。
しかも、その先には不法投棄されたタイヤと冷蔵庫が!!
思わず「誰だよーーーー不法投棄したやつわあああああ」と喚きながら一直線に
ぎりぎり!もう本当に突っ込むギリギリでグリップ回復。
e0022736_10142033.jpg

ふいーーー危ない危ない。早速EC250を入院させるところだったああ。
立ち直って思わずガッツポーズ。
e0022736_10145551.jpg


ふと見ると、気持ちよさそうにれっどさんが周回してる。
e0022736_1015716.jpg

うーん、やっぱりスムーズだなあ・・。


RUIさんも果敢にアタック。
とりあえず、女性だから・・と思っていたら大違い。
RUIさんなんと07 R1を乗るんだとか・・なんとおとろしいヒトだったのね・・。

結構走って休憩の為に、一旦車まで戻ると・・
e0022736_10153858.jpg

H田さん、Hiro君、とろ火さんが、ニヤニヤしながら来ていた。
「ほらー、あそこはジャンプしていかないと!」とか、勝手な事言ってるし。
飛べねえし、出来ませんって!
と言ってたら、練習に来ていた本気のモトクロッサーの方が・・・
e0022736_10155673.jpg

びよおおおおーーんって飛んでるし。
しかし・・アレだね。やっぱモトクロスのヒトは頭おかしいね。
なんであんなに飛ぶの?そういえば、ダニーさんも異常なくらい飛んでたよな。

そんですっかり興奮したHiro君、たまらず乗ってるし。
e0022736_1016982.jpg


ここでバイクの試乗会へ。
まずはRUIさんのXR230を試乗。
うーん、この使いきれるパワー、安心して乗れるなあ。
ひょっとして、ワシの腕だと、こっちのほうが、速かったりして!とか思っちゃいました。

次はれっどさんのKDX125.
むほほほほーーーなんていうか・・・このパワーが無い感じ。
e0022736_10163120.jpg

よくこれであんなに速く走れますね。れっどさん。
やっぱ、腕か?腕なのか?5クレ(謎)は伊達じゃないなあ・・と実感。

RUIさんは初トラ車だそうで・・キック車両に乗ったのも初?
e0022736_10165472.jpg


いやー、それにしても、楽しかった。やっぱ、練習は和気藹々とやるのがいいねえ。
e0022736_10225680.jpg

今週末もまた練習したいっすね。今度はもっと参加しないかなあ。
みなさーん、走りましょう!
人数が増えたら、きちんとコース作ってやりましょう。

ところで・・フォーム改善はいまいちなようです。
e0022736_10183952.jpg

スタンディングも猫背・・・
e0022736_10185837.jpg

コーナリングフォームもなんだかロボットみたい・・
e0022736_10192633.jpg

挙句に、EDDYAS管理人には「え?アレで全開走行?マジで?・・・」とか
言われちゃってるし・・・orz。
ちくしょーーーちくしょーーーいつかもっと速くなってやるうう(泣)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-26 10:20 | オートバイ
<< 飲んでみた! 練習! >>