(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


WR250R!
オフパラさんで写真アップされてましたね。
WR250R。
e0022736_942442.jpg

なんか・・思っていたより、結構いいんでない?
e0022736_944470.jpg

もともと、これでレースに出るつもりはないし、街乗り、ツーリング、林道、そしてアタックに
結構よさそうだなあ・・・。

うーむ、KDXの代わりにこれがいいかも。
もっともどんくらい重たいかも気になるところですが。
でも、こいつのまふりゃーを取り替えて、リア周りもすっきりさせてやれば、
結構かるくなるんでないかい?
e0022736_945758.jpg

ただねー・・60マンOVERってのが・・・買えねえなあ。
でも、次のトレイルバイクの有力候補だなあ。
レースはEC250で、ツーリングはWR250Rで・・って最高じゃないか?
買えないけど・・・

KDXとGPZが40マンくらいに化けたら、買うかも。。。いや、きっと買っちゃうかも・・
でも、そんなわけも無いから、買えないけど。

どなたか、私のKDX250SR(フロントフォークKDX250R仕様)買いませんか?
しかも高価で(爆)
まあ、妄想はこのぐらいにして、KDX250の腰上でもきれいにしますかね。
リングと排気ポートあたりをきれいにしてね。
まだまだ、コイツとは長い付き合いになりそうだしね。えぇ。
e0022736_973340.jpg


PS WR250Rの写真すべて「オフロードパラダイス」さんから無断借用です。
   オフパラ最高!オフパラビデオも最高!オフパラ万歳!何はともあれオフパラ
   仕事で疲れたときにはオフパラ。 上司に嫌味を言われたときにはオフパラ
   給料日前で、カップラーメンも買う金がないときだってオフパラ
   みんなとともにオフパラオフパラをどーぞ宜しく!
  
   コノグライ、センデンシテオケバ、ミノガシテクレルニ、チガイナイ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-27 09:12 | オートバイ
<< 逝ってみたい・・・ 飲んでみた! >>