(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


逝ってみたい・・・
前にsasakiさんのブログで話題になっていたエルズベルグ。

写真でみただけでもかなりやばそうな匂いがぷんぷん。

しかーし、なんとZIPのりんちゃんさん、Noriさんらも参加して行ったらしい。
しかもISDEライダーの伊藤さんら、北海道を代表するAAライダーが集結していた
そうな・・・・
ノースフォックスさんのブログには動画まで。

いや、、、、すげーなあ・・こんなコース・・・ワシのようなものには無理かもしれない・・
e0022736_20445289.jpg

でも・・・でも・・真性Mとしては、「走ってみたい・・」
e0022736_2045663.jpg

こりゃあ、すげえ練習になるし、なにより、AAライダーの走り、練習をじっくり見れるなんて
滅多にないチャンスだよね。

うーん・・こっそり覗きに行こうかしらん・・・

あ、しまった、まだ、EC250手元に無いんだった・・orz。
うーん、今週もまた練習したいけど、また浜かなあ・・
それとも、、、、ぼろぼろKDXで行ってみようかしらん。。。。
でもね・・・でも・・・

場所解りません・・・sasakiさんのブログに地図が載ってましたけど・・・

さっぱり解りません

あの地図でわかるヒトは行ったことの在るヒトだけです。

sasakiさーーーん、もう少しわかりやすい地図私にだけこっそり宜しくお願いします。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-27 20:48 | オートバイ
<< 新世代PC WR250R! >>