(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


衝撃・・
いやもう、ちょっと、とある動画に衝撃を受けてついつい記事を・・

あのー、牛って草食動物ですよね。
もともと、草を食べてる生き物ですよね。
それを人間が、かってに、肉コップンなるものを与えて、
とんでもないことになってるわけですよね。

しかし、牛が・・・牛があああああ・・・・



う・・動画酷すぎてアップできない。
グロテスクなものではないのですが・・・・・

なにか、地球は今とんでもないことになっているんじゃないか?
全生物にとんでもない異変がおきてるんじゃないか?
と思わず、考えてしまいました。

これは決して見ないほうがいい・・






本当に、気分わるくなりますよ。
いいですか?それでも見たいですか?

本当に、地球のことや、普段の食生活を真剣に考えてしまいますよ?

もう吉野家なんて食べれなくなりますよ。いいですか?

本当に?

知りませんよ?本当に。

じゃあ、覚悟してみてください。

ある牛 <---衝撃です。覚悟してクリックしてください。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-03-28 10:52 | だらだら日記
<< 経済至上主義の成れの果て・・・ 新世代PC >>