(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


永遠のライバル・・・・
ライバルとは得がたきものだと思う。
お互いの力を認めあい、そして、お互いに切磋琢磨していく。
成長するために、かけがえの無い存在だと思う。
ワシの永遠のライバルは 「サイテルさん」なのだ。
e0022736_20551549.jpg

道南EDはきせずして、サイテルさんと並んでスタートだった。
今回の練習でも、サイテルさんに食いついていくのがやっと・・
抜かすなんてトンでもない状態であった。

ああ、もっともっと上達して、いつかサイテルさんと熱いバトルを繰り広げたい。

そして、お互いを称え合いたい。

今年も、サイテルさんにチャレンジし続けるのだ。

ですから・・サイテルさん。おお、我が永遠のライバルよ。。。

木古内参加しましょうよ

そして熱いバトルを繰り広げましょうよ。

漢と漢の戦いを・・是非!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-04-02 20:57 | オートバイ | Comments(6)
Commented by サイテル at 2007-04-03 11:51 x
ライバルと呼んで頂いて光栄です。でも既にninjyaさん私の上行っちゃってますよ!私が追っかけなきゃなりません。木古内まだ迷ってます。とりあえず仮申込するつもりですが。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-03 12:45
サイテルさん>いやいやきっとレースとなると、まだまだ及ばないところがありますが、そこは気合と根性でいきます。
是非、木古内で熱きバトルを繰り広げましょう!!
Commented by わがまま大将 at 2007-04-03 13:13 x
「既にninjyaさん私の上行っちゃってますよ」ん~ん難しい。上手いも速いもどの基準でと考えると、二人を見ると、速く走るためにはテクは必要ですが、技術以外の大事な要素の勇気、根性、体と技術以外のものがすべてninちゃんの方が上の気がする。でもサイテル君の方が俺のものさしの中では上で、前Pの方がはるかに上にあると思います。
Commented by れっどしふと at 2007-04-03 16:29 x
切磋琢磨出来るライバルが居るって幸せっすよね♪
自分の場合は特にライバルと呼べる人居ないっす…
みんな上手すぎて…


あ、ともしでさんなら!
Commented by ともしで at 2007-04-03 18:32 x
れっどくん。合コンならまけないよ。

バイクは勘弁してくれたまえ。。。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-03 20:09
大将>私はテクも無いですし、経験も少ないのです。
でも、それゆえに、がむしゃらと根性だけは持ち続けたいと思ってるわけです。えぇ。もっとも、それだけしかない訳ですが・・・orz

れっどさん> なにいってんすか!あのスムージーライディングは逸品ですよ!
でも、ともしでさんも、アクセルの開けっぷりは良いですよ~。
激坂はフロントアップしたままやってきますから!!

ともしでさん>合コンって・・・そういえば、このまえの合コンは収穫あったのでしょうか?
なんか気のせいか 夜中にひっそりと元気無いメールが来たようなキガス。。
<< チャリトレ! いよいよ姉さん出陣! >>